スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁー☆

Category : 避妊手術
ニコのお迎え行って来ました(^-^)

お財布から諭吉がたくさん旅立っていきましたが、そんな事を忘れさせる感動の再会(ToT)/~~~

めちゃくちゃ元気に喜んでくれました! アイタカッタヨー

病院では非常~におとなしくイイ子で過ごしていたそうです。

驚きなのは、とにかく元気・・・!!

ホントに手術したの?ってくらい。
009_convert_20110928170944[1]

病院ではきっと緊張しておとなしかったのでしょうが、帰ったとたんにいつも通りです。

「激しい運動は避けて下さい。」の言葉が・・・

あの・・・  無理なんですけど・・・。 

001_convert_20110928171023[1]
 ニコ「ねぇママ、ねぇママ~、あそこね、超~暇だったの。 あ、ちょっとコレ持ってて。」  はぃ・・・

カミカミの相手してあげないとテンション上がってダッシュしちゃうので、棒持ち奉公中です。

ちなみに傷はこんな感じです↓
  007_convert_20110928170834[1]
 画像小さめに自粛  とは言っても、結構綺麗です。

しかも、包帯とか、エリザベスとか想像してたのに、先生曰く「ニコちゃん全く傷口を気にしない。」

らしいので丸出しでお腹見せてゴロンゴロンとダンスしてます・・・。

なんか拍子抜け 笑。 でも良かったぁ~。

皆さん心配して下さり本当にありがとうございました。

ニコは予想を遥かに超えて元気です(^_^;)


スポンサーサイト

会いたい・・・

Category : 避妊手術
☆ニコの手術についてご心配して下さり、応援のコメントなども頂き、とっても心強く嬉しかったです。
 手術も無事終わり、只今入院中です。
 ありがとうございました。
 


ニコ入院中・・・

家の中が寒いのは季節のせい?それともニコがいないから?

とにかく静かです・・・

昨日ニコを病院に預けた直後から寂しくて寂しくて。

「ニコ入院中大丈夫かなぁ?」なんてニコパパと心配していたけど、大丈夫じゃなかったのは私でした。

昨日は心を無にするべく、以前からやろうと思っていた犬が滑らなくなる床ワックスをかける事に。

ついでにニコハウスもリフォーム♪
DSC_0546_convert_20110927104614[1]
今までサークル(100均にて手作り)内はブルーシートを敷いていたのですが、

見た目が嫌で・・・嫌で・・・。

今回は透明のシートに替えてみました☆

これで横漏れチッチも大丈夫!!

ワックスは効果抜群みたいで、人間も転びそうなくらいのグリップ力。 コレダイジョウブナノ???


あ~ 早くニコに会いたい。会いたい。会いたいィ~!!
DSC_0542_convert_20110927104538[1]

お迎えは明日の昼前位です。

朝一から待合室でスタンバッていたいところですが我慢我慢!

どの位のグッタリ具合なのか・・・ それとも結構ピンピンしてたりして・・・?

お家の方はニコを快適に迎える準備OKです。

あぁ 会いたい。 ←しつこい
プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。