
Category : スポンサー広告

絶食

Category : 病院
ニコは今朝から全くご飯を食べなくなちゃいました

部屋を駆けずり回り元気はあるみたい

ちょうどフィラリアの薬を処方してもらう予定だったので病院で相談したところ

とりあえず明日の朝まで絶食(T_T)

その代わり皮下注射で栄養剤を注入されてしまいました
005_convert_20110630231318[1]
この背中のボコッとしてる所に栄養剤が注入されていて、明日までに少しづつ体に吸収されていくそうです

申し訳ないけどブルンブルンしててちょっとキモイ

ひとこぶラクダみたい
003_convert_20110630231421[1]
今日の治療は嫌だったらしく、ガタガタふるえてました 涙

帰ってから一瞬で爆睡

001_convert_20110630231518[1]
本日最初で最後に食べたタマゴボーロ・・・ 鼻についてるよ

まさかこれだけになるとは・・・

明日は食欲が戻ってるといいな



プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
