
Category : スポンサー広告

in朝霧 ②

Category : お出かけ
前回に続き、朝霧Field Dogs Gardenの記事を♪

085_convert_20110828212623[1]
店内にはワンコグッズが売られていたり、Cafeスペースがあり、周りには宿泊できるコテージもあります。

今回ニコ家はコテージに1泊。
055_convert_20110829130852[1]

コテージって言うほどのものではなく、ワンルームの狭いお部屋・・・トイレとお風呂は別棟にあります。

まぁ、とにかくリーズナブルなのでこんなもん?

全犬種用ランはとーーーっても広く、小型犬用ランも十分な広さです。

075_convert_20110829130508[1]
089_convert_20110829130626[1]
走る!走る!得意の犬走りです。

144_convert_20110828212936[1]
この日は超~曇り空。

時々雨も降りましたが、結果涼しくてニコもたっくさん遊べました。

143_convert_20110829130742[1]
「お水飲む?」って聞くと、飲みたい時はこんな風に「飲むーっ!!」って顔で見上げてきます(^-^)

077_convert_20110828212718[1]
 「水ウマーィ❤」

お部屋で休んだり、ランで遊んだり楽しく過ごしました。

夕食はCafeで通常のメニューを頼んで食事とか、冬だと鍋もできるみたいです。

今回は屋外気分を堪能したくてBBQをチョイス!
163_convert_20110828213017[1]
鉄板の準備ができてる状態で、食材も用意されてて楽ち~ん♪

朝霧名物ヨーグル豚、B級グルメで有名な富士宮焼きそばなどがセットです。

しかしニコはこんな日も通常メニューのドライフード・・・ ププッ

私たちの食事を待ってる間、特別に店内で買ったガムをカミカミしながらお利口にしていました。

167_convert_20110829130951[1]
食事の後、またランへ出てみると凄い霧!

さすが朝霧って地名なだけはある!

露でビショビショにはなっちゃうけど、お湯の出る足洗い場もあるし、ライトも点いてて夜間も十分走れます。

もちろんニコはくったくたになるまで遊び倒しました 笑

今回ニコとの初めてのお泊まりという事で、あれもこれも必要かも!!

超~大荷物で肩に力入って挑みましたが、お部屋でも粗相は無く

「ココで寝んねしてね!」って言った所でちゃんと寝んねできたし♪大成功です。

それより、夜中にトイレに行きたくなり、1人じゃ怖くてニコを叩き起こしてどうしよ~(T_T)

ってなってた私の方が問題児でした 笑

180_convert_20110829131128[1]
 ニコ「ママのそういうところ、めっさ迷惑なんですけどー。」 の顔。
 
長いので、翌日の本栖湖散歩はまた次回☆



プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
