スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初キャンプ

Category : アウトドア
前回ご報告の通り、早速テントやら何やら買ってみるワタシ・・・

ニコパパの予想を遥かに超えるハイスペックぶりに「やっちまったなー」の声も聞こえてきそうですが・・・
DSC_0554_convert_20111005225245[1]ccc
寝床は確保!!


荷物の積み込みに体力の半分位をすでに使っちゃって出発した先は

017_convert_20111011215323[1]
「PICA富士吉田」  今回我が家のデビューを飾るキャンプ場です。

本当は違う所へと思っていたのですが、色んなキャンプ場で色んなイベントをやっているらしく今回は断念。

まるで「じゃ、次回はこっちのキャンプ場へおいで~」なんて言われているような・・・  え?言ってない?

始まる前から次回の妄想まで飛び出す楽しそうな予感♪


到着後は早速説明書とにらめっこしながら建ててみました。 ニコ放置プレー中・・・026_convert_20111011215513[1]ccc

031_convert_20111011215617[1]ccc

初めての設営は あってはいけない感じの所にシワ?

「まっ、初めてだから~。」 この言葉を今回たくさんつぶやく事になりますが 

テントの下のピラピラをどう処理していいか分からず・・・テキトーに打ち付けてみる 笑

それでも、新しいお家にトキメイタリ、

近くの同じ装備の(しかもプロっぽい)家族をストーキングしたり、子豚をドッグランで放牧したり。
049_convert_20111011215851[1]ccc

手当たりしだい試食したり・・・074_convert_20111011220416[1]ccc

夕食までの時間を各々のんびり過ごしました。 ピラピラの行方は結局分からないまま・・・(^_^;)


今回の夕食は、色々やってみたい料理はあるけれど~・・・ 「まっ、初めてだから~。」簡単に!

おでんとか。お肉とか。

122_convert_20111011233844[1]
もちろん、こーゆーのとか、ブドウのお酒とか、麦のお酒とか・・・色々・・・

「新しい我が家に乾杯!!」とか何とか 言ったり言わなかったりとかで、

焚き火を突きつつ2人と1匹で地味~ にアウトドアってやつを楽しんで来ました。

続きはまた次回。






スポンサーサイト

Comment

No title

おお!すごい!一式そろえてしまい、その上、早速実施のママさんの行動力に脱帽ですv-12

けど、楽しそうーー☆

うちもやってみたいな♪
続き楽しみです^^

おぉっ!
キャンプ行ったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いなぁ~♪
早くアタシも一緒に行きたい( ´ ▽ ` )ノ
でもその前に朝霧高原だね(o^^o)
来週♪
楽しみっo(^▽^)o

ランランママへ

ランランママさんこんにちはー!
ランラン家もたくさんお出かけ、行動派じゃないですかー(^-^)

キャンプはニコパパの不器用っぷりが今回も際立っていてオモロ~でした 笑
ニコは楽しかったのかな・・・?
夜は結構冷えたので、もしかしたら寒いの最悪~ とか思ってるかもしれません。
でも、とっても楽しかったです♪

No title

すごい!テント購入したんですね!
私も興味あるんですけど何をどうしていいのか
さっぱりわからず、脳細胞も死んでいて覚える気が
まったくないので手が出せません(笑)

ドッグフルガード姿のニコちゃんも可愛いね♪

No title

初キャンプおめでとうございま~す パチパチ
うちも初めてのテント設営はよそが設営しているのを真似してやってましたよ 笑
北海道はもう寒くてキャンプはできないので、来年かな~。。。
続編待ってま~す❤

クウ太ママへ

ドッグフルガードとっても使えます!
伸びも良くて着心地良さそうです。
見た目も面白いし 笑

確かにテント購入まで、色々な所に見に行ったり、調べたり・・・
なかなか大変な作業なんですよね!
でも見てると次々と欲しい物が増えちゃって・・・
困ったものです。

だいごママへ

北海道はもう寒ぃでしょうね(^_^;)
中には雪の中でキャンプされる方もいらっしゃるみたいですが、
さすがに寒そうで到底無理そうです(>_<)
北海道の夏キャンプとか凄くステキですね~♪

初めまして☆

初めまして、つい先日キャンプデビューしたchakoと申します。
訪問者リストからお邪魔しました。

初キャンプのブログを見てビックリしてしまいました(゚o゚;;
我が家もこの前の連休でPICA富士吉田にてデビューを果たしました☆
うちもいっきに道具を揃えて同じくちょっとやっちまったな感がありながらの…(^_^;)

ニコちゃん可愛い~♡ドッグフルガード使用されてるんですね。うらやましー!
うちはお高くてまだ手が出ません…(二匹分だし)

またお邪魔しますね~。

chako1031さんへ

初めまして!
同じ所で同じ時期にデビューとは奇遇ですね(*^_^*)
その時の様子ブログで拝見しました。
とっても楽しくされていたようで、読んで嬉しくなっちゃいました。
ワンちゃん達も楽しく過ごせたかな?
ブログの中にあった西湖の方も気になっちゃいました♪
次も早く行きたいです 笑。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
