スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛情って?

Category : 日常
日頃 ニコパパへ抱く疑念・・・  それは・・・

“ニコへの愛情が薄いのではないか!?” しかし、これについて考えさせられる事が・・・。



いつものようにウンチをひねり出したニコ。

「うぅ~ん・・・  う~ん・・・」と頑張った結果、  切れないっ!!!



ウンチの後「おちりは?」って言うとお尻を拭かせてくれるのですが、 どうやってもウンチが取れない!?

083_convert_20111018234301[1]
(画像は あくまでも イメージです。)


以前 何かの情報で 無理に引っ張ると腸を傷つける恐れあり! という情報を仕入れていた私は

引っ張っても取れないウンチに、


『これは 例のやつだ・・・ 引っ張ったら腸が破れる! ニコが死んじゃう!!!!!!!!!』 と

このような素人発想の極みを極め怖くてウンチを取ってあげられなくなりました。 
 (親指大 ウンチぶら下げ、困り顔ウロウロ )


結局 ニコパパがムニューと取ってくれましたが



ニコの事を考え過ぎて、結果ニコを苦しめた私。
ニコの事より、臭いウンチを早く取りたかったパパ。
(・・・じゃなくて。早く取ってあげなきゃニコが気持ち悪いだろ!って言ってた・・・気がする 笑)


優しく想うだけじゃダメなんだね。



甘やかすだけじゃなくて
ニコパパは大きな意味で愛情深かったんだね~! と感心のウンチ取り作業でした。
 















 

 


スポンサーサイト

Comment

知らなかった~

「オチリは?」っていうと拭かせてくれるニコちゃん、賢い♪
イメージ写真もいいですね★
そして、、無理に引っ張ってはいけないんですね、知りませんでした(汗)
ガルネリさんは、床に落ちた私の髪の毛を食べてしまうらしく、
ときどきオチリに髪の毛つきのウンチがついてるときがあり、
ツーッとお取り差し上げております。。気をつけなくちゃ~
我が家も、私はいろいろと思い悩みガルネリと躾と称して喧嘩したりしてますが、
旦那さんは「だって犬だもん」と大きく構えていて、割と放任主義です(笑)
その割に「すぐに具合が悪そう、大丈夫?」と心配症だったりして、面白いです。
男女差なのか、個人差なのかはわかりません。

No title

そうなんですね!
私も知りませんでした。。。
無理に引っ張ってはいけないのね・・・^-^;

華は以前ガム系(特にグ●ニーズ)を食べると
殆どが丸呑みするせいか切れの悪いウンPが出ていました。
オチリから ”プラ~ンプラ~ン・・・” て・・・
そういう時本人はいたたまれない感じで
「何か着いている!」と気にしている間に”ポトッ”と落ちて・・・
私独りで大騒ぎして処理していました。
最近は参加してもらっていますが
基本的にウチの場合は
私がいきもの係なので・・・
仔育ては二人で!は夢のようです・・・^-^;

No title

ニコちゃんの為ならうんPをものともせず!
ニコパパ、ニコちゃんのことめっちゃ愛してるじゃないですか。

クウ太も髪の毛とかたべちゃって、たま~に
うんPがぷら~んってなっているときあります(笑)
ショートヘアの髪の毛くらいなら大丈夫だと思い
そっと取り除いています。

わがコにいつもと違うことが起こると本当、焦りますよね~。
それに動じず対処してくれたニコパパに拍手!!

お尻ふき

ニコちゃんのイメージ写真があまりにも可愛くてコメントしました(^O^)/
我が家のソラ(チワワ)は神経性の万年お腹ゆる君なので、う○ち後は必ず
お尻ふきです(´Д` )

marche210 さんへ

髪の毛ありますよね~!
私がロングなので、結構長いやつがたまにニコウンの中に入ってます 汗
でも旦那さまのように大きく構えてくれているとこちらも安心できそうでイイですね!
しかも、心配もしてくれるとは(^-^)優しい♪

すーじーさんへ

そうですよね!
あのキレの悪い時の顔はなんとも言えません 笑
完璧に「困ったぁ。」って顔してますよね!
家も生き物係のメインは私ですが、何かと手伝ってくれて以外でした。
全然やらないだろうと想っていたので。
きっとニコの魅力に悩殺されたんだと思います (^_^;)

クウ太ママへ

ホント私がオドオドしすぎてダメダメです(;一_一)
クウ太君もプラ~ンってなっちゃうんですね!
ちーん(-_-;)ってなってるクウ太君のお顔がなんか浮かんできました 笑
些細なことで動揺しない、強い飼い主になりたいです!!

chako1031さんへ

神経性ユルユルとかもあるんですね!!
それは毎回のお尻拭きが欠かせませんね。
ニコはしっぽがお尻の穴に向かって食い込むようにはえているので、ユルユルウンチの時なんかは
大変です 泣
拭いてる時は、何か言いたげに見つめてきます。
たぶん「嫌だな~。お尻拭き・・・」と思っているでしょう・・・(^_^;)

No title

あーわかります、わかります。
私も、かわいぃ、可哀想、が先行して
二の足を踏むこと多々あります(^^;)

情報が多いのはとってもいいこと
なんだけれど、多すぎて翻弄されてる
自分がたまい嫌になります(T^T)

見極めって難しいですよね…。

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・
賢い・・・おちり・・で・・おちりふき・・・・すごい・・・
我が家はおちりを拭くのに大騒動です・・・・
ながーーい・・うんPのはなし・・・・
なんか私運が向きそう・・・・

No title

ニコちゃんは賢いですね(^-^)
おしりなんて、拭かしてくれませぬよ。

パパさん、優しいですね(笑)
パパさんもニコちゃん大好きなはずです♡

そして、ニコちゃんが着ているのは…
おパジャマでは?

とまとさんへ

共感していただけて嬉しいです!
まさに情報に翻弄される飼い主とは私の事でございます!!
フードから、病院から、全てが何がいいやら・・・
見極めは本当に難しいですね~。 しみじみ・・・。

むーちゃんママへ

むーちゃん達に運が向きますように・・・ 笑
むーちゃんやモーちゃんはおちり拭き嫌いですか?
モーちゃんまだまだパピコさんだからウンチ回数多いですよね?
ニコは未だに4回します・・・。
これ、もう少し減らないのかな・・・。
夜中のこっそりウンチが困りもので、未だに食糞する困った子です(T_T)

のんぴさんへ

ぶんちゃんお尻を見せない日本男児ですか!?
ニコはしっぽがお尻の穴に向かって生えてるので、
少しでもゆるいとしっかり付いてます 涙
ちなみにニコの服は“おパジャマ”ですよー!
楽天ポイントで2枚も買っちゃいました 笑  散財!!!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
