
Category : スポンサー広告

2ワンで朝霧へ  前編

Category : アウトドア
024_convert_20111021104714[1]
先日、お友達のtommy&愛犬メイちゃんと朝霧高原へ2ワンで旅行しました。


出発前、私の支度を懸命に待つ犬。
002_convert_20111021100813[1]

目的地は朝霧高原、ニコは2度目の朝霧Field Dogs Gardenでお泊まりです。



006_convert_20111021100657[1]
途中寄り道してお散歩しました。



019_convert_20111021101134[1]
お天気も良くて、富士山が綺麗に見えます♪


008_convert_20111021100912[1]
ドッグランもあって(土が出てて汚れるけど・・・) ニコはひとっ走り。

016_convert_20111021102354[1]


1周お散歩したら、飼い主達のランチです。
011_convert_20111021101052[1]
窯焼き というフレーズに惹かれピザを♪  とろ~りチーズが最高でした。


犬連れだと周りにも気を遣うし大変だけど、平日という事もあってこの日はとってものんびりできました。
020_convert_20111021102602[1]
こんな事したりっ♪



目的地に到着後は早速ランラン!!
026_convert_20111021102152[1]

広ーーーい芝生はやっぱり気持ちいいんだろうな。

走るのも楽しそうですが、ニコはこういう所へ来ると大体こっちの遊び?にはしります・・・↓
032_convert_20111021102713[1]

033_convert_20111021102753[1]
泥んこになるからヤメテ欲しいんですけどねー・・・。

あまりに楽しそうなので、目をつぶってます(^_^;)

029_convert_20111021101419[1]

030_convert_20111021101337[1]

031_convert_20111021102233[1]

この後、ミニピン家族にガシガシ遊んでもらいました。

ミニピンちゃんのおもちゃを離さず、ずーっと貸していただきました・・・。
046_convert_20111021103227[1]

049_convert_20111021103339[1]
このおもちゃ“ピーピー”鳴るんですけど、ニコが遊び過ぎて最後の方は“ビジュービジュー”ってなんか
液体感満載な音になってしまって・・・  ホントウニゴメンナサイ



夜はまたやりますよー!! 焚・き・火♪♪
055_convert_20111021103604[1]

058_convert_20111021103702[1]

ご飯食べて~ 焚き火して~ のガールズトークな夜は後編で。

Comment

No title

わ~ニコちゃん楽しそ~♪
ランで自由に駆け回るニコちゃんが一番楽しそうですね!
ゴロゴロするのが大好きなニコちゃんにはもう一着必要になりそうですね(笑)
う~ん、ガールズトークが気になりますね~(-ω-)

だいごママへ

そうなんですー!
もう1着欲しいんですけど・・・高いからな~(T_T)
すでに伸びてきたような。
飼い主そろそろガールではなくなってきましたが・・・ 悲

楽しそう!

いいな、いいなあ(^o^)
めちゃくちゃ楽しそう! 天気も良くていいですね。
ニコちゃんの表情がとってものびのびしていてかわいいの。
ほんとにいい表情しますよね。
先回の”愛情って?”の記事もかなり笑えました。 いや、わかりますよ。
こんな時、こうしちゃって、そんなことになったらどうしよう、の気持ち。
あまりにも大事に思っちゃうと、臆病になっちゃうんですよね。
そういう時に、ニコパパみたいに冷静にいてくれる人がそばにいてくれると
心強いですね♪
後編、楽しみにしてます❤

No title

楽しそう!私も朝霧行ってみたいんですよね~。
愛知からはちと遠くて…。

ニコちゃんはいつのお転婆で、たのしそうに
転げまわってますね。天真爛漫なところが
魅力ですよね。だからフルドッグガード必須なのね☆

巻き割って、すごいよ~。
ニコママ大活躍!
ガールズトーク、何を話されたのかしら^^

わ~、楽しそう♪いいですね~
ニコちゃんのゴロンゴロン、全身で地球を感じてますね(笑)楽しそう★
ガルネリ氏もおうちでですが、結構、ゴロンゴロンしますよ~
なんであんな楽しそうにゴロンゴロンするんですかね?不思議です。
焚き火でガールズトーク、いいですね!秋の夜長で盛り上がりそう。。。

No title

旅行楽しかったね~(*^_^*)
メイの成長ぶりに感動だったよ!!!!!!

だいぶニコちゃんにも慣れてきたしね(^^♪

ニコちゃんの元気さに驚かされたけど(笑)たくさん楽しめて良かったよ❤

後編のブログも楽しみにしてま~す(*^^)v

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・大きくなったんね・・・
子供たちが成長してくれると・・・なんかうれしい・・・・
ニコちゃん・・ゴロンゴロンですか・・・
むーはモーにマウンティングの我慢の時・・・ゴロンゴロンを利用します・・・
可愛そうなんですが・・・我慢をしつけてます・・・(泣き)
ニコちゃん・・・ハッスル・・・おもちゃ変身させちゃった?・・・
結構な集中力・・・・ワンコにしておくのはおしい・・・

No title

気持ちよさそ~!!
ニコちゃんのコロコロ、いい顔してますね~♪♪
やっぱり、広くてのびのびできるところで、思う存分走らせてあげたいし、
気持ちよさそうにしてたらこっちもうれしくなります☆
しかしまあ、ピザもおいしそうだし、いい旅行ですねーー
後編楽しみにしています\(^o^)/

気持ち良さそう!

ニコちゃんって表情が豊かですよね~(^-^)
本当に楽しそうにしているから、見ていて嬉しくなります☆

背中ゴロゴロは、うちのボステリもやりますよぉ(汗)
鼻ぺちゃワンは大概やるのかなぁ?
(チワワは絶対にやりません…)

クッキーははさんへ

ニコが色んな表情を見せてくれるので いつもとっても面白いです♪
フレブルは表情豊かですよね(^-^)

クウ太ママへ

愛知からだと少し遠いですね~!
でも今の時期まさに適温な感じで良かったです♪
ニコはいつも通り・・・の様子ですが、見てるこちらを楽しくしてくれます。
フルドッグガード 頭部保護の為フードも欲しい位です(^_^;)

marche210さんへ

ガルネリさんもゴロンゴロンやりますか?
ランとか行っても他のワンちゃんがゴロンゴロンしてるの見た事ないんですよね~。
ちなみにニコはランはランでも芝生or土の時に良く転がります(^_^;)
土はヤメテ欲し~(T_T)
もちろん家では毎日ゴロンゴロン転げ回ってますよ~♪

tommy★

楽しかったね~♪
また行こうね!
近々計画立てましょ☆

むーちゃんママへ

ニコは大きくなりました~。
なんか今思うとここまで一瞬ですね。
小さい時を堪能してたつもりなのに、もっともっと見ておけば良かった!
最近は図体だけでかい子供です。
むーちゃんのゴロンゴロンは 行き場のない気持ちをゴロンゴロンで収めてるんですかね?
かわいいですよねー(^-^)

ランランママへ

広い所は人間だって気持ちいいですよね(^-^)
体で自然を感じてます!!みたいな顔してましたよ♪
ああいうところだと ついつい食べ過ぎちゃうんですよね・・・。

chako1031 さんへ

そうなんですよね!
他のワンコがゴロゴロしてるの見た事無いんです。
チワワちゃんはやらないのに、ボステリちゃんはやるんだー!
やっぱりペチャ独特なのかなぁ?不思議・・・
あの行動・・・何が表現したいのかしら?
少なくともとっても楽しそうではあるんですよね(^-^)

No title

すごい!
アウトドアですね!

ニコちゃんすごく大きくなりましたね!
ダックスちゃんと並んだらすごく大きい♪

ゴロゴロ楽しそうですね(^-^)
背中かゆいのかな?

のんぴさん

確かに背中痒いかもしれません(>_<)
ハゲが全然治らなくて、少しずつ広がってるような・・・(T_T)
ちなみにニコの成長は著しく、只今10kg程・・・
隣の子はダックスの中でも小さい方なので、その差は歴然です\(◎o◎)/
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
