スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コスモス

Category : 日常


散歩コースの田んぼが、コスモス畑になりました(^-^)



DSC_0610_convert_20111027193210[1]


数日前まで お花はチラホラだったのが、一斉に咲き始めた♪

ココに住んで3年 初めてこんな景色に気付きました。



ニコのおかげだね(*^_^*)

ニコとのお散歩のおかげで、季節の移り変わりを感じるようになりました。


DSC_0608_convert_20111027193303[1]


スポンサーサイト

Comment

No title

チョーキレイ☆
どこだろう?
ランで会った時にでも教えてくださいね~
あ、ウメは前にお会いした時よりも確実に大きくなってます…
ニコちゃんより多分…デカ…
楽しみにしてまーす(^o^;)

No title

きれいですね~❤
北海道はコスモスは夏に咲いちゃいま~す☆
トンボも夏からせっせと飛んでます(^o^)
同じ日本でも季節が違って面白いですね~♪
ちなみに今は枯葉祭りで、散歩に行くとだいごは落ち葉を拾い食いするので困ってます(笑)
でも好みがあるのか、選んで食べてるんです。
ニコちゃんは拾い食いとかしませんか??

ウメ母さんへ

ニコも大きくなってます(・。・;
大きくなった分より一層遊びが激しくなってたりして!?
楽しみですね~♪

だいごママへ

北海道の季節は早いですねー!!
これからこちらも枯葉が凄いと思いますが、ニコも拾い食いするので大変です・・・。
ニコのお気に入りはドングリです(・。・;
口の中でコロコロさせてて焦ります・・・。
あと、パリッパリに乾燥した葉っぱをくわえた時の、サクサクって音は
ポテトチップスのCMみたいで 「うまそ~」っていつも思っちゃいます 笑

No title

コスモス畑、のどかでいいですね~。
クッキーの散歩コースはほとんど住宅街の中なので、うらやましいです。

散歩中の拾い食い、クッキーはなかなかなおりません。
いまだに、石でも枯れ葉でも小枝でもごみでもなんでもとりあえずくんくんして
ぱくっといってしまうので、目が離せません(>_<)
まあ、枯れ葉くらいならいいかなあと思ってみていたら、今日、出会った犬好きらしい
おばさんに拾い食いはきちんとしからないとだめだよ、と言われてしまいました(+o+)

なかなかしつけ、むずかしいです。いろんな面で行き詰まってます~~(T_T)

ところで、クッキーのブログをニコちゃんのサイトにリンクさせてもらっていいでしょうか?
お願いしまーすm(__)m

クッキー母さんへ

はーい♪リンクお願いします!!
ニコも拾い食い治らないです~(T_T)
注意するとなると、散歩中ずっと叱る事に・・・
なんか気が引けちゃうダメな飼い主です(^_^;)

No title

とってもキレイです!!
コスモス畑大きいですね♪

ホントにね・・・ 一緒にお散歩するようになってから
季節の移り変わりとか、普通に通り過ぎていた街とかが
違って見えてきますよね。。。
ありがたいね^-^

ニコちゃんのお洋服とってもかわいいー☆
すごく似合ってるね!

No title

うわぁぁ
コスモス♡
お散歩コースにコスモス畑なんて素敵ですねo(^▽^)o
秋って感じですな~

すーじーさんへ

コスモスとっても綺麗でニコに感謝です!
しかしニコ本人は全く興味無しです(^_^;)

のんぴさんへ

ホント秋ですねー!
お散歩には最高です!!
ニコはコスモスとかどうでもいいそうです~(・。・;
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
