スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お友達によしよししてもらったよ

Category : 日常
今日も朝は食欲があまり無いニコです

お昼が一番食欲があるので、少し多めに作ってます。

でも、なかなか体重が増えない・・・  の量が凄いからかしらプププ

ところで本日は、友人がニコちゃんに会いに来てくれました

彼女のお家にもワンコがいて、ミニチュアダックスのメイちゃん6歳 大人の女です
attachment00.jpg
必殺 流し眼 メイ「あたし可愛いってよく言われるの 聞き飽きちゃうわ うっふん

と、言っているかは定かでは無いですが、かなりの美人さんです私イチコロ

こちら、もっぱらブス疑惑が浮上してるニコ
158_convert_20110528151041[1]
ニコ 「え!?ブスじゃないし!ちょっと顔のお肉が余ってるだけ・・・」  ムニーーー



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
