
Category : スポンサー広告

女子会

Category : お出かけ
先日ニコは初の女子会参加しました♪

012_convert_20111117214901[1]


010_convert_20111117215006[1]
相変わらず 嬉しくなると突進しちゃう困った子・・・。


今回は女子6人(犬含む)でお食事に行って来ました♪
ニコともう一人の女子とは

005_convert_20111117215125[1]

ポポちゃん☆
飼い主に溺愛されてもサラっと交すクール女子(*^_^*)



002_convert_20111117215406[1]

またたくさん飲んじゃいました・・・テヘッ(^_^;)

020_convert_20111117215500[1]
なにこの大人しさ~☆☆☆ ホントにぬいぐるみみたいでしたー♪
(ニコは少し離れた所で店中のお客さんに愛想振りまき中・・・)



今回もとっても楽しかった~!!
また行きましょー\(^o^)/


お友達が、「ニコの富士山が忘れられません・・・」って言ってくれたタプタプ
023_convert_20111117215601[1]
ニコはホッぺが垂れてるから 下から見ると富士山みたい 笑。

またニコの富士山をタプタプ可愛がってあげて下さーい!!



Comment

ニコちゃんのタプタプ!

たまらないですね~\(//∇//)\
この口元のせいか、微笑んでいるように見えます。

うぅ~、可愛くてたまらん!
最後の画像にノックアウトされました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

女子会おつかれさま~☆ 楽しそう☆
みんなべっぴんさん揃いで眩しいです(>ω<)

ほんと、BUHIちゃん達って人間大好きな子が多いですよね!
うちも宅急便のお兄さんが来るたびに玄関で興奮しちゃったりします。

ニコちゃんの「富士山」すてきです♪

chako1031 さんへ

このタプタプ私も大好きです~♪
ぽにょぽにょの感触がたまりません!
ニコはいつも迷惑そうな顔ですけど・・・(^_^;)

だいごママへ

そうですね!
人間大好き!!って子多いですよね!
いい事だとは思うんですけど、踏ん張っていないと押し倒されちゃいます・・・。
特に子供が近づいてくるとドキドキしちゃいます(T_T)
だいご君も人間大好きッ子なんですね~♪

No title

女子会お疲れさまです♪
楽しそう(*^^*)にこちゃんも参加できて良かったね(*^^*)
にこちゃんの富士山、わたしも気になっておりました(*^^*)
かいすぎです♡

はろー

この間ゎ超楽しかった(*´∇`)
ポーちゃんがちょっと
悪い子ちゃんだったけど
(_´Д`)ノ~~スンマセン…
てか生ニコすごすぎ(≧▼≦)
かわいすぎ!!(*^□^*)

ハチャメチャ娘にまた早く
会いたいよー(●´mn`)
富士山と一文字コンビ☆笑。が
仲良くなる日がきますよーに
(●^ー^●)o(^∇^o)(o^∇^)o

のんぴさんへ

ニコの富士山気に入っていただきありがとうございます(^-^)
でも富士山の角度が少ない子はベビーフェイスで可愛いですよね!
ニコの富士山かなりの角度があるので少し老け顔!?(^_^;)
まぁ、そのたるみも愛嬌ということで・・・。

ぽぽままへ

私も楽しかったです~!!
ポポちゃん、ニコのハチャメチャぶりにドン引きじゃなかった?
仲良く遊んでほしーな♪
今度ランラン一緒に行きましょ\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
