
Category : スポンサー広告

最近お気に入りのラン

Category : ラン
026_convert_20111201155929[1]

結構前ですが・・・
ドッグランでランランした時の写真です(*^_^*)

009_convert_20111201155340[1]

とても広いので大きなワンちゃんもたくさん来ています。
色んなワンちゃんと追いかけっこしたり、おもちゃを追いかけたり本当に楽しそうにしてくれるので
見ていて幸せな気持ちになっちゃいます。

031_convert_20111201160106[1]

014_convert_20111201155702[1]
いつも全力で遊ぶ姿は本当にカワイイ!!(オヤバカ)



そしてまた違う日・・・。
014_convert_20111201160638[1]
まったりナウ♪

023_convert_20111201160717[1]
かと思えば誰かのボールを一人占め・・・(;一_一)
でも大きいボールは口に入りません・・・。

そしてお約束のゴロンゴロン~
017_convert_20111201160418[1]

004_convert_20111201160219[1]
たいがい周りの飼い主さん達からクスクス笑われて 中にはカワイイ♪なんて言ってくれる人も。
まさかの確信犯!?

で・・・、そんな方に
024_convert_20111201160813[1]
こうしてもらうのが至福の時(●^o^●)
やっぱり確信犯だと思う。


そういえば、この赤いTシャツ着て行った日 帰って見たらTシャツから出ていたお腹とか太ももとか
赤くポツポツなっちゃいました・・・(T_T)
やっぱり今までフルドッグガードがガードしてくれてたんだ~!と感心。
大人になったらもっと皮膚強くなってくれるといいな☆


Comment

わ~、ニコちゃん楽しそうですね~
やっぱり広いところで思いっきり、走らせて、遊ばせてあげたいですね!(私の密かなる来年の目標です。)
ゴロンゴロンの姿を見てると、やっぱり、明らかに確信犯ですね(笑)
起き上がるときの目線が、こっちですもん。「見てた?」って言ってます。
そして、ポツポツ、、ほんとデリケートなんですね、ブヒちゃんは。
でも、こんなにお外でワイルドに遊んでるニコちゃんですから、きっとたくましく健康に育ってくれてますよ!

marche210 さんへ

やっぱり??確信犯ですよね(;一_一)
奴もなかなかやるな~!
皮膚は今まではポツポツなると「ぎゃー!!なんかポツポツしてる!!」ってビビってましたが
最近は動じなくなって来ました。
良くなる事を信じてうまく付き合っていきます(^_^;)

No title

うちも先週末豊洲という場所のドッグランに出向きましたが、
相変わらずドレミはゴロンゴロンでした(´Д` )

珍しくダックススムースのやんちゃ盛り1歳君がドレミの相手を
してくれましたが、案の定その飼い主さんにまたまたゴロンゴロンです。

ちょっとクールそうな飼い主さんでしたが、笑ってました(^_^;)

あれってなんなんでしょうね?
可愛いからいいかな。(←服はひどい事になっちゃうけど(>_<))

ハロー★

ニコちゃんのはしゃぎっぷりに、いつも羨ましくなっちゃうよヽ(^o^)丿
メイときたら・・・
でも最近はアタシの側から離れてクンクンしながら自由に動いてるだけでも
成長したな~と感動(T_T)/~~~
今から実家に行くから、メイにネックウォーマーつけてくる❤
写メ送るね(#^.^#)
昨日はありがとう(#^.^#)

No title

ニコちゃん・・確信犯じゃなくてメチャかわいすぎ・・・
なでなで大好きだもんね・・・元気にランランですね・・・
寒さなんてお構いなし・・・いっぱい元気ちゃんワイルドにかわいく育ってますね・・・

No title

ニコちゃん楽しそう(*^^*)
元気に走り廻ってますね(*^^*)

他のわんちゃんとも仲良くできて
おりこうさんですね♡

chako1031 さんへ

ドレミちゃんもゴロンゴロンなんですね!
先日ドッグランで3BUHIに会ったんですが、誰もゴロンゴロンしてなくて
ビックリしました!!
皆やるものだと思ってたのに・・・。
他の飼い主さんは「家でしかやりませんねー」なんて言ってました(・。・;
えーーー!?でしたよ。
まぁ、周りからの失笑ももらえるので良しとしてますが(^_^;)

tommyへ

今日もラン行っちゃった 笑。
次回の一緒にランラン楽しみにしてるよ(●^o^●)

むーちゃんママへ

ニコは元気にすくすく育ってます(^-^)
今日はランで他のワンちゃんと遊びまくって唇少し赤くなっちゃったけど
本人は全く分かってないみたい(^_^;)
かなりワイルドですよー!

のんぴさんへ

少し前まで、すぐに他のワンちゃんに乗っかってしつこく追いかけまわして嫌がられてたけど、
気付いたら小さいワンちゃんがいてもある程度空気を読む事が出来るようになってました。
たまに一定のわんちゃんにロックオンしちゃって追いかけますが(;一_一)
色んな子と遊んで少しは学習したようです(^_^;)
良かった学習能力あって・・・笑。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
