スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

願い叶わず

Category : ラン
またラン行っちゃいました♪

046_convert_20111207191445[1]

今日はジャックラッセルテリアの「こてつ君」と遊んでもらいました\(^o^)/

052_convert_20111207191604[1]

ニコは人のおもちゃが気になって気になって・・・
どーしても貸してほしい様子。

054_convert_20111207191653[1]

060_convert_20111207191737[1]

必死におがみ倒すも・・・報われず(^_^;)
最後まで俊足こてつ君からはおもちゃを奪取できませんでした。


そんな哀れな娘には“ウマウマごはん”を

今までお薬の日は市販の缶詰系に混ぜていましたが、ある日それを切らしてしまい
じゃあ作ればいいじゃん?って事で、最近はカリカリ+手作りごはんって組み合わせもたまに出てきます。

045_convert_20111207191831[1]

ウマウマごはんの日はなぜか支度の時から分かるみたいでソワソワ・・・
小さい頃全くご飯に興味が無くて、食が細かったニコが「まぐまぐ」声が出ちゃう位美味しそうに食べる
姿を見るのは本当にシ・ア・ワ・セ♪
スポンサーサイト

Comment

No title

手づくりごはん、きっとニコちゃんはちゃあんと気づくんですよ~♪
お!今日はなんか違うウマウマなもんが出てくるぞって☆
ランランも、ハムが大好きらしく、
薄切りハムのラップをペロッとはがす音を聞いて、うち中どこにいても飛んできます(笑)
ニコちゃんの好物は何かな~??

No title

お友達のおもちゃ、貸してもらえなくて残念でしたね、ニコちゃん。
じたばたしてるとこ、可愛いですね☆

ウマウマごはん、ニコちゃんは大好きなんですね。
クッキーもごはんにあんまり興味なさそうにすることが
多かったのですが、かりかりフードだけじゃなく、
トッピングのにおいがすると反応が違います。

やっぱり、フードだけじゃ味気ないのかもね。
おいしいごはん、おすすめのができたら、また紹介してくださいね❤

No title

こんちわぁ~
ニコちゃんのプツプツは良くなりましたか?
こてつくん多分知ってる♪
10カ月くらいの男子じゃないかな?

この前から気になってるんだけど、これってどこのランですかぁー?
たまにはちがうとこじゃないと飽きてきちゃって…(笑)

良かったら教えて下さいまし☆

犬同士がほんとに会話してるみたいですね(笑)
いろんなワンコと遊べて、ニコちゃんは幸せものね~

ウマウマごはんをわくわく待つニコちゃん、キュートです★

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

はじめまして

おもちゃ貸して欲しくて『おねげーします!!』してるニコちゃん可愛いですね
うちは生後4カ月の頃からフードonlyだと食べてくれなくなり
市販のトッピングを使ってみたり、自分で作ったりといろいろ試していますが
また飽きがきたようで次の策を練っています
そんなゴン太だからまだ缶詰は飽きられた時が恐ろしいので試していません(笑)
フードだけでも待ちきれなくて立ち上がって目を輝かせていた頃が懐かしいです
やっぱりワンコもいつも違ううまうまごはんが食べたいんですよね

なんて可愛い足!

足を真っ直ぐ伸ばして寝てる!!!
うううー、なんて可愛い!

ニコちゃん、やっぱり仕草がまだお子様なんですね♡
たまらない可愛さ(*^^*)

No title

ニコちゃんおもちゃ借りれず…
残念!笑

今度ランにいく時は持参しよう♪

ママさん手作りごはんすごいですね~(^_^)
ニコちゃんもママさんの手作りごはんが大好きなんですね♡

ランランママへ

ランランちゃんはハム好きなんですね~!
ニコはまだハムの存在を知らないけど、絶対好きですよね!
イイ匂いだもの。
今のところ彼女の知っている食べ物の中で一番好きなのはササミかな(^-^)

クッキー母さんへ

犬の手作りご飯用の本を見て、これはOK!これは食べちゃだめ!
と色々調べながら作ってます。
結構面倒なんですけど、あのキラキラ期待に満ちた瞳と、まぐまぐ言っちゃう姿を見ると頑張っちゃいます!

ウメ母さんへ

ウメちゃん元気ですか??
清水の陽だまりドッグランっていう所です(●^o^●)
広くて良い所ですよ~♪
背中の調子はやっと良くなってきて、あと少しで完治しまーす♪

marche210 さんへ

犬同士って会話できてるんですかね?
最近生意気になってきて、たまに大きなワンちゃんにもガウガウ言っちゃう時があるんです(T_T)
家に居る時はおとなしくできるんですけどね・・・(;一_一)

ゴン太ママへ

初めまして!
っていうか、実はゴン太君のブログたまにお邪魔させていただいてました!
ニコと年が近いな~と思っていつも参考にさせてもらってました(*^_^*)
やっぱりワンコも美味しい物は分かるんですね!
ゴン太君なかなかのグルメンのようで・・・、ニコもそのうち「これは飽きたわ~。」
なんていうんでしょうか(ToT)/~~~ヒェー!!


chako1031さんへ

仕草がお子ちゃまなんて嬉しい!
最近体も大きくなって、聞きわけも良くなり、顔つきもだんだん大人びてきたので
嬉しいながら少し寂しく思ってました。
まだまだ赤ちゃんみたいにずっとお子様でいて欲しいです(*^_^*)

のんぴさんへ

残念無念でした・・・。
しかし、持参したおもちゃは興味無しなんです 泣。
ランでは、人さまのおもちゃにしか興味示さず、家のやつは少し匂い嗅いで
「あ、これ・・・  いらね。」プシューって鼻息・・・みたいな。(ToT)/~~~
わがままな奴です(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
