スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手作り服 

Category : ニコグッズ
手作り服 少しづつ作ってますよ。


今回は“シンプルパーカー”
誰でも一着は持っておきたいスタンダードスタイルです!

005_convert_20111210183212[1]

今回はうまくいきました。
ただ、手作りゆえジャストフィット過ぎて着せるとき少々難有り・・・。
着せてしまえばガンガン遊んでもズレなくていい感じです。

008_convert_20111210183333[1]
ちなみに後ろに写る青いポールは腰痛の人におすすめ♪
上に仰向けに寝て、ユラユラ背骨を正す・・・コレサイコーーー\(~o~)/




話が逸れましたが・・・
前回と大きく変わったのは、フードの“ゆとり”

前回は・・・
089_convert_20111210183541[1]
ピチピチですね。

今回は少しゆとりをもたせて自然な感じに。
017_convert_20111210183445[1]

・・・まあ!!!なんて可愛いんでしょう 笑。




それと、最近やっとクリスマスを意識してツリー出してみました。けど・・・
普通の木のやつが良かったのに、我が家にはこんなキラキラしかありませんでした。
043_convert_20111210183828[1]

ニコは犬生初めてのクリスマスを迎えようとしています。
今までニコパパと2人だけのクリスマスだったけど、今年はニコも一緒かぁ~♪と思うととっても幸せ☆
どんな風に過ごそうかなー\(^o^)/


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

すごーい★とってもステキですね~
キュートなニコちゃんに似合ってます!
オーダーメイドのジャストサイズだから、ピッタリでほんといいですね。
既製品は脱ぎ着るはしやすいけど、すぐ脱げちゃいますものね、、、
ニコちゃんがどんどんオシャレになってくわ♥

No title

ニコちゃん、ママの手作りお洋服ナイスフィット!ですね❤
きっと着心地も抜群ですよ♪

フードのあるベストをつくろうと布を裁断するまではいきましたが、
その先なかなかつくる暇がなく、進まない私です(>_<)

フードの裏を違う布にするとやっぱりおされですよね~
どんどん修正して気に入ったものになっていってるんですね。
ニコママさん、さすがです(*^_^*)

No title

すご~~~い!!グレードアップしてますね!!
「ぬ~~~ん」のお顔、好きです❤
洋服作るときってロックミシン使用してますか??
我が家にはミシンすらないのですが、もし洋服作るとしたらロックミシンいるのかな~って思いまして。
なんか手作りごはんといい、手作り服といい、ニコママさんのニコちゃんへの愛情がとても感じます(*^_^*)

marche210 さんへ

ありがとうございます♪
なかなかいい具合には作れないものです・・・。
また次回作もチャレンジしてみますね\(^o^)/

クッキー母へ

ピッチピチなフィット感が笑えます(・。・;
クッキーちゃんのお洋服の進み具合はいかがですか?
とりかかるまでは結構かかりますよね。私もそうです(^-^)
次回作もそろそろ手をつけようかな・・・。

だいごママへ


ロックミシンって端を縫いながらカットできるやつでしたっけ?
結構プロなイメージですが、使いこなせたらカッコイイですね。
私は普通のミシン使ってますよ。
あまり安いやつは厚い物が縫えないそうですが、私はガンガン縫っちゃってます 笑。
でもジーンズを重ねて縫うとかは厳しそうですけど・・・。
だいご君のお洋服とか作ったら楽しそうですね(●^o^●)

非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
