スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

山中湖woof

Category : お出かけ
ちょっと前ですが、山中湖の近くwoofに行って来ました♪
平日だったのでワンちゃんも少なく残念でしたが、ワンコのリゾートというだけあって楽しみがいっぱい。

029_convert_20111211230057[1]
ライオンキング的高台で下界を見降ろしたり、




025_convert_20111211225937[1]
トンネルを不細工な顔でくぐってみたり、



009_convert_20111211225616[1]
飼い主のランチに付き合ったり・・・。

・・・これは楽しくない。




でも、お詫びに・・・おもちゃを買ってもらい
014_convert_20111211225734[1]



それはもぅ夢中になるのです。
015_convert_20111211225832[1]
あぁ・・・ カバさん・・・ ご臨終??


とてもワンコに優しい良い所でした。
今年中に一度くらいニコと旅行にいきたいな。と思っているのでここも一つの案ですが、
まだまだ何かいい所が有るはず!!かも??と只今捜索中です。

どこか良いワン旅の場所はありませんか?




フレンチブルドッグひろば  ←こことか↓ここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

平日イイですね!

素敵な場所ですね~♡
うちのワンズも連れていきたいです☆

ボストンのドレミは、このような場所に行くとゴロゴロし過ぎなので
防寒も兼ねたフリースの洋服を着せてみましたが案の定ゴロゴロ
するので枯れた芝が付きまくって洗濯でも落ちないので参ってます(-_-;)

No title

旅行いいですねー☆
そしてwoofに行かれたのですね!
私はまだwoofに行ったことがないので
ここは一度は行ってみたいと思っているお宿のひとつです^-^
(ダメ犬の講習会がある時に参加したいな~と思っていました・・・)
ワンコのお宿は比較的ワンコには良いのですが
人間にはハズレが多くて・・・
いつもベットのスプリングがユルユルで寝ずらい場所が多かったのですが
ここはどうでしたか?

No title

素敵な場所ですね~

トンネルくぐってるニコちゃん、ぶちゃいくじゃないから大丈夫よん♪

我が家も家族で旅行行きたいですが…現実は…(T_T)

chako1031さんへ

ニコもゴロゴロひどくて大変です。
裸でゴロゴロするとポツポツできちゃうし、服を着せると芝やら土やら・・・凄い事になります。
服に芝を付けまくってる姿はまるでジャングルの兵士のようです(^_^;)
一番はアルファアイコンのフルドッグガードですが、最近は毛羽だって来たので余計に芝が・・・。
まぁ、元気な証拠?という事で・・・。

すーじーさんへ

woofはランが広く、たくさんあって良かったです。
ワンコ用の足洗い場とかも充実していて便利でした。
ちなみに今回は日帰りだったんですけど、実はネットで見るよりあれ??って感じはありました。
なんか暗いというか・・・。
まぁ部屋は見ていないので何とも言えませんが。
確かにワンコ用の宿泊施設はあんまり・・・。ですよね。
私も今温泉とか探してますが、いい所ないかなー?と考えてる所です(*^_^*)

のんぴさんへ

woofは日帰りでしたが、ワンコに優しい所でした。
ニコも楽しんでくれたようです。
家族で旅行ってなかなか行けませんよね・・・。
家はニコパパの仕事の都合であまり休みが無いので残念です。
と、いう事で最近は私とニコの2人旅を計画中です。
もうパパは置いていく事にしました 笑(^-^)。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
