スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ニコ友人宅の子になる。

Category : 日常
先日お友達がニコに会いに来てくれました~♪

DSC_0739_convert_20111214214247[1]

大興奮のニコ・・・。
大体誰か来ると15分位歓迎の儀式がとり行われます。


その後は
DSC_0744_convert_20111214213928[1]
すっかり落ち着いて、他のお家の子・・・。

ママにはもぅ興味はありません(ToT)


DSC_0745_convert_20111214214013[1]

よく、飼い主さんが他のワンちゃん触るとヤキモチやく子がいますが、ニコにも少しそういうの分けてもらいたいです。
こんなに気持ち良さそうに寝ちゃうなんて、ママ妬けちゃう(゜-゜)




フレンチブルドッグひろば  良かったらポチりとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

No title

ニコちゃん、クウ太と一緒だよ。
お客さん来ると、ちょっと大丈夫~??ってくらい
大ハッスルで大歓迎。飼い主完全にOUT OF 眼中(古い^^;?)でしょ??
でも、マリーさんのお膝でかなりまった~りしてるのには驚いた!
ここまでの落ち着きっぷり、ニコちゃんやっぱ大物だねぇ。

ニコママさん、そういえばリンクってさせてもらっても
いいですか~??

No title

うちも飼い主そっちのけで、よその人にかまってもらって
幸せになっちゃってるクチです(>_<)

クッキーって呼んでも、聞こえないふり、または
”え、あんた誰よ”ってカオで見られる始末・・・・(T_T)

いやー、さみしいですよ。嫉妬ってやつをしてほしいものです。

ま、そのためか他の人にはかわいがってもらえますけどね(笑)

No title

ニコちゃん、すっかりよその子になってますね~(笑)
かわいいですe-266
あんなふうにお膝の上にやってきてくれたら、そのまま連れて帰りたくなっちゃいますよ(^o^)

クウ太ママへ

クウ太君も同じでしたか!
ニコもいつも凄い歓迎の舞なので、初めて見る人は驚きます。
もし、クウ太君が膝でまったりしたらすぐに足痺れちゃいそうですね(^_^;)

リンク宜しくお願いします♪♪

クッキー母さんへ

やっぱりそういう子が多いんでしょうかね!
確かに周りには本当に可愛がられて、ニコは世の中には怖い人もいるって事をまだ知りません。
散歩中も人の顔を見て少しでも笑ってくれたり、触ってくれそうな人を探しながら歩いています。
確実に散歩の目的が間違っているようです・・・笑。

だいごママへ

ホント、すぐ他のお家の子になっちゃいます。
こいつはどこでも生きていけるな・・・ と思っています(^_^;)
かなり世渡り上手かもしれません。
あの、「あなただけ・・・。」って態度は反則ですよね~!!

No title

ニコちゃんよそのコになっちゃったのかな(笑)

これはママさん少し寂しいですね(笑)
わたしだったらヤキモチ焼いちゃう。

ニコちゃんはかわいいから、みんなに愛されてますね♡

のんぴさんへ

先日もドッグランへ行ったのですが、そこでも他の飼い主さんに愛想振りまいちゃって
撫でて~!撫でて~!ってな具合でした。
あまりにも激しい舞だったので、恥ずかしくて少し離れた所で知らない人のふりをしてました 笑。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
