
Category : スポンサー広告

遅!東京モーターショー

Category : お出かけ
サボっていたせいでネタが先週の日曜の事ですが、ニコパパの希望で東京モーターショーへ行って来ました。

DSC_0727_convert_20111218221828[1]

私は車にあまり興味がないのですが、ニコパパは興奮していました(;一_一)

何が何やら分からないので、とりあえず高そうな車を写真に収めてみます 笑。

DSC_0733_convert_20111218221236[1]DSC_0732_convert_20111218221147[1]
DSC_0734_convert_20111218221346[1]DSC_0735_convert_20111218221443[1]
DSC_0738_convert_20111218221532[1]DSC_0731_convert_20111218225050[1]
DSC_0730_convert_20111218221733[1]

車を見るだけなんてとっても退屈でしたが、タダでこんなの

DSC_0736_convert_20111218231309[1]

食べられたのでまぁヨシ。




しかし、私のこの日のメインイベントは
DSC_0726_convert_20111218222918[1]
コレです!!メヒコの蟹ピラフ♪
子供の頃母の実家に帰ると、よく行ったメヒコ。

メヒコは蟹ピラフが有名なお店で、お店の中にフラミンゴがいるんです。(モチロンガラス越しですよ(^_^;))
他にも、モンキーメヒコや水族館メヒコがあるらしいです・・・。

DSC_0723_convert_20111218223039[1]DSC_0725_convert_20111218223122[1]

ピラフ以外のコースはうーーーん・・・な感じでしたが、ピラフはとっても美味しい!!
・・・と私は思っていたのに、食後ニコパパの反応が鈍い・・・
(゜-゜)・・・へ???

ってこんな事書くと皆さんメヒコは不味いのかぁ と思っちゃうと思いますが、美味しいですよ!←遅い?
ニコパパとは食事の趣味が合わないという事で (^_^;)



本日はニコの話題が少なくてスミマソン。
ニコは元気です。
実は冬のキャンプを計画中で、冬キャンの防寒について模索中です(*^_^*)

今日は早速アウトドアショップに偵察に行って来ました。
そこで、「コレ絶対必要じゃーーーん!」って物を発見!
001_convert_20111218232043[1]

こんなに小さいのに組み立てると
002_convert_20111218232333[1]_convert_20111218232704[1]
じゃん!!ワイングラスに~♪  ・・・って おい!!
結局全然装備が整ってませんがいずれ必ず・・・。



DSC_0683_convert_20111218234220[1]
ニコ 「まったく・・・飼い主がバカだと疲れるわ~。」 みたいな。



フレンチブルドッグひろば  良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
