
Category : スポンサー広告

伊豆高原へ

Category : お出かけ
018_convert_20111224200523[1]

23日、ニコと旅行へ行って来ました。
連休という事で、急いでどこに行こうか考えましたが、昔ニコパパと旅した伊豆高原へ♪



まず事前に調べたCafe Beという窯焼きピザやハンバーグがgoodというお店へ!

022_convert_20111224193524[1]

025_convert_20111224193649[1]

026_convert_20111224193836[1]

お味はとっても美味しかったですよー!
ハンバーグはビーフ100!!な感じでワイルドでした。
ピザは小さいので、お腹の空いてる方は2つ位いけちゃうかも!?

どちらも美味しくてオススメできます♪
ちなみにワンコはテラス席のみOKです。




食後は、ニコの健康祈願にワンコの絵馬があるという神祇大社 へ行きました

028_convert_20111224193956[1]

031_convert_20111224194330[1]

絵馬を購入すると、ちゃんと祈祷してくれます。
ニコを抱き、“シャンシャン”してもらいました。
シャンシャンのたびにニコがビクついておもしろかったけど写真撮れず・・・。

こんな風に自分で愛犬の似顔絵を描きます。
034_convert_20111224194615[1]
↑え??いったいドコの子?? 笑

039_convert_20111224194728[1]

中には一目見て何の犬種か分かる位上手な人もいましたよー。
そんな飼い主を持ったワンコは幸せ者ですね。
私の場合画力にだいぶ問題がありますが、ここはひとつ気持ちが大切ってことで・・・。







その後は、大室山に登りました。
リフト(中型犬までOK)に抱っこで乗ります。
途中ニコが怖がって落ちたりしないかドキドキしましたが、大人しくポケ~っと乗っていてくれました。

046_convert_20111224195148[1]

頂上の噴火口がすり鉢状になっていて、その淵を1周20分位で回れます。
晴れてたらもっと景色がイイのに・・・残念。

073_convert_20111225161034[1]

052_convert_20111224195335[1]

072_convert_20111224195748[1]
ニコは寒かったのか、黙々と歩いていました(^-^)

076_convert_20111224200012[1]







大室山を後にした私達は、この時期のイルミネーションは自殺行為かも・・・と思いつつ
“御殿場時之栖”へ寄ってみる事に。

091_convert_20111225161827[1]

089_convert_20111225161723[1]

確かに自殺行為でしたが、とっても綺麗で待った甲斐がありました。
とにかく寒くて、ベンチですすった温か~いお蕎麦が忘れられません(*^_^*)
ニコは・・・途中ガタガタ震えたのでマフラーでグルグル巻きにして抱っこ。 ドンダケヨワイネン!!


昨日のイブはニコを手作りご飯でもてなしたので、その様子はまた後日。



最後まで読んでくれてありがとうございます♪ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






Comment

No title

すてきな旅行でしたね♪
ニコちゃん、寒そうだけど楽しくて心はあったか♪ってとこかな(^o^)

わんこの絵馬のある神社、行ってみたいなあ。
うちも健康祈願したいです(*^。^*)

イルミネーションもとってもキレイですね。
ニコちゃんもキレイって思ってますよ。寒いけど。・・・きっとね☆
いろんなところに一緒に出かけられるの、とってもうれしいですよね~

あ~、クッキーとどこか旅行に行きたいな~

No title

とっても楽しそうな旅行でしたね^-^
日帰りだったのかな?
絵馬に似顔絵を自分で書くのですね~
お耳が垂れているのではなく
立っているタイプのがあれば良かったのにね。
他にどんな顔が並んでいるのか見てみたいなぁ^-^
大室山のリフトはワンコOKだったのですね・・・
おとなしく抱っこされてえらかったね!
今度華も連れて行ってみようかな!
イルミネーションとってもキレイですー☆
いいクリスマスでしたね^-^

クッキーははさんへ

ワンコの絵馬・・・
祈願に行く前にクッキーちゃんの似顔絵を練習される事をお勧めします(^_^;)
絵に自信のある方は大丈夫です(*^_^*)
クッキーちゃんと旅行!!来年もキャンプや、お出かけたくさんできるとイイですね♪
また、来年もニコ共々宜しくお願いします。

すーじーさんへ

是非華ちゃんと登って下さい~♪
リフトに一緒に乗れるのは楽しい経験でした(^-^)
その時は絵馬も!!
すーじーさんは似顔絵得意ですか?あれ、結構難しいですよ 笑(^_^;)
また来年も宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
