スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら2011

Category : 日常
今年も残り数時間!!

ニコに出会い、我が家に迎え入れて本当に良かった♪

それにブログを通じて色々な方と知り合えたし特別な1年になりました。

また来年も宜しくお願いします☆

2011121517080002_convert_20111231195600[1]

スポンサーサイト

Comment

No title

今年はニコママさんと一緒にお洋服を披露できて
楽しかったです♪
来年もお洋服作りましょうね^-^
そして元気なニコちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください。

良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は沢山のコメントを書き込んで下さり、ありがとうございました!
同じ犬連れキャンパーという事で交流出来て楽しかったです☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

No title

ニコちゃん・・今年もいっぱい笑顔ありがとう・・
むーとおソロのパジャマ・・・かわいいですね・・・
来年もお邪魔させていただきまーす・・・
良いお年を・・・

No title

ママさん、ニコちゃん、
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

ニコちゃんはお年もらったかな(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログを通じてニコちゃん、ニコママさんと
お知り合いになれてよかったです(*^。^*)

今年もどうぞ、クッキーともどもよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!

にこちゃん、にこちゃんママお元気ですか?

ディープは相変わらず元気です(^o^)

去年はしつけ教室でにこちゃんと会い、仲良く遊んでくれてありがとうございました(*^^*)

今年も久能のドッグランで会ったらまた遊んでくださいね♪

ちなみにディープは8?になりました(笑)胴が長い(笑)

はじめまして

初コメントのはなままと申します・・・
あけましておめでとうございます。

この寝間着は「ALPHA ICON」の物でしょうか!
最近気になっていて、ニコちゃんの画像を見て「やっぱり可愛い!」と再確認です。
違っていたら、勝手に興奮してごめんなさい・・・

ニコちゃん、とっても表情が可愛いです!
また寄ります~

すーじーさんへ

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
ニコの元気過ぎる姿を伝えていきたいと思います。

chako1031 さんへ

犬キャンプ行けなくて残念でした(T_T)
またの機会にお会いできることを楽しみにしています♪

むーちゃんママへ

むーちゃん、モーちゃんのカワイイ姿を今年も期待しています。
宜しくお願いします~(*^_^*)

のんぴさんへ

ニコはお年玉も無く・・・
しかし元気に過ごしています(^_^;)
今年も宜しくお願いしますね~♪

クッキーははさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします♪
クッキーちゃんのカワイイ姿をいつも楽しみにしています(*^_^*)

あきなさんへ

ディープ君、ママさん、遅れましたがおめでとうございます!!
最近行くドッグランでディープ君と同じお腹から生まれた兄妹犬こてつ君とよく会います。
ニコも私もディープ君に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
ニコも胴長ですよーーー!!仲間ですね 笑。

はなままさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!!
ニコの着てるやつは確かにALPHA ICONですよ♪
おパジャマ。フルドッグガード。と使っていますがニコは皮膚が弱くポツポツがすぐできるタイプですが
服のおかげで良い状態です。
凄くオススメです。
ただ、体を覆うタイプなのでサイズがなかなか選びづらいんですよね~。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
