スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

泥棒が・・・?

Category : 日常
年始のブログ始めが遅くなってしましました(^_^;)
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。


ニコは今年も変わらずやんちゃしております。
045_convert_20120110131947[1]


少し目を離した隙におもちゃ箱をひっくり返し、お部屋でダッシュを繰り返し、散らかしてくれました。
048_convert_20120110132251[1]



「ちょっとーーー!!こんなに散らかしたの誰~!!??\(◎o◎)/」

047_convert_20120110132157[1]
「ウソつくんじゃなーーーい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

と、まぁ新年からこのような調子です。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

久しぶりの更新だね(o^^o)
今年もよろしく~★

ニコちゃんやらかしたねぇ( ̄▽ ̄)

まぁ、元気いっぱいって事で(^_^;)

メイもお留守の時は必ずといっていいほど、じゅうたんがシュウマイですよ(-_-;)笑

No title

ニコちゃんも・・・おいたちゃんですね・・・
なんかご満足そうなお顔・・お正月早々・・・縁起いい・・・
今年も仲良くしてください・・・・

あけましておめでとうございます~
お元気そうで、よかったです♪

ニコちゃん、結構、派手に遊んでくれてますね(笑)
カミカミスタイルがガルネリとそっくりで微笑ましいです♥
至福のひとときなんでしょうね。
それを見て、飼い主の私も至福を感じます。

今年もガルネリともども、どうぞよろしくお願いいたします★

後ろ姿がいいです 笑

うちもしょっちゅうですけど、
「こらーi-191」って追っかけ回して、
さらに収集のつかない事態になってしまいます(–_―;)

いたずらする動きも一つ一つが愛らしいですものね。
怒れません・・・反省

No title

お久しぶりです!!
ニコちゃん相変わらず、元気でやんちゃ君ですね!!
ニコちゃんって本当に愛嬌たっぷり、表情豊かですよね~(^_^)
又、お逢い出来るのを楽しみに、今年もよろしくお願いしま~す♥

No title

こんばんわ~

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

ニコちゃんお部屋あらしはほどほどにね(笑)

No title

こんにちわ!!!
だーいぶ前にコメント頂いてたのに、長いことログインしてなくって、、、、
全然ブログもやってなくて、、、
今日見ました>< 
レス、遅すぎてごめんなさい!!!

うちも相方殿が忙しくて全然キャンプ行ってないんですよー。。
4月にGO OUT CAMPがあるから、それが今年初になりそうな予感です!!

いつかご一緒できればいいですねー!!
リンクさせていただきまっす!!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
