スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW朝霧キャンプ

Category : アウトドア
だいぶ久し振りになってしまいましたがGWは朝霧へキャンプに行って来ました。

041_convert_20120510185319.jpg

GWという事で、早く出発しましたが完璧な渋滞に巻き込まれ、通常1時間程の道のりを3時間かけて・・・

さらに久し振り過ぎてテントの設営にも時間がかかりました(^_^;)


006_convert_20120510185415.jpg
とても広い敷地内をお散歩したり、



063_convert_20120510200858.jpg
周りのキャンパーを凝視したり(笑)


やっぱり大自然の中で食べるご飯はサイコーーー!!  と言いたげな表情です。
044_convert_20120510185455.jpg



この日は月がとっても綺麗で、富士山と月のコラボがすごく綺麗でした。
カメラの腕が無いのが悔やまれるばかりです(^_^;)
069_convert_20120510200945.jpg


久し振りのキャンプで手間取る事も多かったけど、本当に楽しくて充実した時間が過ごせました。

しかしニコの事で一つ問題が・・・

本当にちょっとした事なのですが、最近大人になってきたのか警戒吠え?というやつでしょうか?

たまーに「ウォフッ ウォフッ」って小さい声で他のキャンパーの持ってるライトの光や、足音に吠えたり

ごくたまーにですが「ウォーン」って言った時には驚きました・・・(;一_一)

え??あなた吠える事できたんですか?みたいな・・・。

これからも一緒にキャンプ楽しみたいので、こういうのがエスカレートしないように

吠えた時の対処法が知りたいですが、なかなかうまく興奮を押さえる事が出来ないんですよねー(^_^;)




ちなみに帰ってからのニコはこんな感じです(笑)
attachment00+(6)_convert_20120510201635.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ、キャンプいいなー。私も挑戦したいんですけど
なにをどうそろえていいのかさっぱりわからず^^;
キャンプできたら中間地点でニコちゃんはじめ関東の
お友達ともいつか会えるかもなんてー♪

クウ太もめったに吠えない子で、初めてワン!といったときは
びっくりしました。毎日、旦那が帰ってきて鍵をガチャッとやると
一度だけ吠えるのが1年くらい続いてたんですけど、
最近は吠える回数が増えて、夕方近所の子供たちが帰ってくると
2,3回続けて吠えるようになりました。

最初はクウ太の声が聞けてうれしかったので吠えるたびに
話しかけていたんですけど、それがいけなかったのかなーなんて…。
最近は吠えても反応しないようにしていますが効果でてません(汗)

クウ太ママへ

是非~♪
クウ太ママさんもキャンプ始めて下さい。
いつか一緒にキャンプできたら幸せです(*^_^*)
我が家は最初にテント買っちゃいました(笑)
キャンプ場は何でも貸してくれるので最初はレンタルして
周りのキャンパーを見物するのも良いかもしれませんね(^_^;)

最近のニコもパパが帰って来た時の車に向かってウォーン!とか言ってますが
私もその時のなだめ方がいまいち分かりません(^_^;)

No title

キャンプ、いってきたんですね!! いいなあ♪

ニコちゃんのご飯食べてる時の顔、大好きです(*^_^*)めちゃくちゃかわいい!!

警戒吠え・・・ どうなんでしょうね?
やっぱり大人になったからでてきたのかしら。
クッキーもほんとに吠えることがないのですが、たま~に
うとうとしている時に玄関のドアの音がしたりするとねぼけて
「わん」と一言だけ言います。
あと、遊びに夢中になってくると「ううううう」ってうなったりもすることが
あります。
大きくなって、いろんなことが変わってきますよね。
成長の証かな?

クッキーははさんへ

クッキーちゃんもあまり吠えないんですね。
確かにクッキーちゃんはおしとやかイメージです(*^_^*)
ニコはこのままワンワン言うようになったら困るな~とおもいつつ
打つ手なしですがこれも成長の証?ということで・・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
