
Category : スポンサー広告

伊豆高原へ

Category : お出かけ
お友達と伊豆高原 大室山へ行って来ました(*^_^*)

まずは腹ごしらえ。

本で見て気になったお蕎麦屋さんへ到着。

・・・しかしどう見ても本と違う(;一_一)こんなショボイ所じゃ嫌だ・・・。

というわけで結局前回ニコパパと行ったピザやハンバーグのお店へ。

attachment00+(4)_convert_20120516135024.jpg

attachment00+(1)_convert_20120516134814.jpg
※ニコの顔・・・ 凄い嫌そう(笑)


食事の後はいよいよリフトに乗って山頂へ。

日影が無いので気温が心配でしたが、この日は強風で寒いくらいでした。
attachment00+(3)_convert_20120516134945.jpg

attachment00+(6)_convert_20120516135122.jpg
㋥ エヘヘ♪たのちぃ♪

ワンコ達もとっても気持ち良さそうにお散歩しました。

気持ち良くなりすぎたのか(・.・;)
attachment00+(2)_convert_20120516134904.jpg
㋥ ん~  ん~   



attachment00_convert_20120516142443.jpg

ぐるっと一周お散歩してから仲良くリフトで下りました。
attachment00+(7)_convert_20120516135150.jpg
 ↑
最近少しずつニコを受け入れつつあるメイちゃん(^_^;)


次回は西の方へ行ってみたいと思います。


Comment

No title

こんにちは!
旅行いいなぁ~^0^
お泊り?それとも日帰りですか?
今はワンコにとってもいい季節ですよねー☆
楽しそう~♪

大室山、初めて?行ったけどホントに楽しかった♪♪
絶対また行きたい(//∇//)\n
だいぶメイもニコちゃんに慣れてきたよね★
アタシも嬉しいッ(?>?<?)

早く西方面に行きたいなぁ~

No title

ニコちゃんのん~ん~、、最高に気持ちよさそう(笑)
伊豆高原、今の時期気持ちよさそうですね~
うち、まだ伊豆はまめと一緒に行ったことないんですよ。
ワンコに優しいお店も多そう♪♪行ってみたいな~。

うち、、今週末にGWにニコ家が行ったジャンボリーにいってきます~。
実はお初なのです(笑)
フリーサイトでワン連れに有名なので、、ずっと行きたいと思ってたんです。

No title

ニコちゃんのウンチョス姿可愛い^^
やっぱり丸くなるんだね♪

すーじーさんへ

今回は日帰りで大室山まで行って来ました。
涼しい内に色々行きたいとは思ってるんですが、なかなかね・・・(^_^;)
お泊まりで伊豆辺り・・・最高だろうな~
妄想中です(*^_^*)

tommy さんへ

西方面もう次回の行き先も大体決めてるよー(*^_^*)
早くいかないとメイちゃんも暑さは弱いもんね!
また近い内に予定を立てましょう\(^o^)/

ゆきまめ♪さんへ

伊豆はワンコ連れには優しい地域ですよ~♪
私もまだまだ未開拓ですが奥が深そうです(笑)
今週末ジャンボリーですか!色んなサイトがあるので楽しめると思いますよ。
ストーキングしたいくらいですゥ(^_^;)

ランランさんへ

ウンチョス時はまんまるです(笑)
散歩の時も道路の真ん中がお気に入りのようで困りものです・・・(^_^;)
ランランちゃんはお上品なイメージだから、やっぱり隅の方でひっそりタイプですか?(笑)

No title

気持ちよさそう!
空気がおいしいですよね。こういうところは(*^。^*)

リフト、わんこも乗れるんですね。
いいな。高原なら涼しいからこれからの季節でもまだ大丈夫そうですね。

クッキーははさんへ

高原は涼しくてワンコ向き~♪なんて思って行ったら
この日は尋常じゃなく寒くて飼い主ぶるぶるでした(^_^;)
でも景色も、リフトに一緒に乗るっていうイベントも、とっても楽しかったですよ♪
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
