スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこから眺めても。

Category : 日常
今日はどこにもお出かけできずお家でまったりちぅ。

お外は暑いし昼間のお散歩は無理ね(;一_一)

ゴロゴロしてまーす(*^_^*)

あ・・・・ 下から見てもかわいい・・・(笑) 
attachment00 (2)
㋥ フッ・・・(-_-;) 親バカというよりバカ親でしゅね。







スポンサーサイト

Comment

下からのニコちゃん初めて見た★

ホント可愛い(o^^o)

しかもちゃんとカメラ目線じゃん?

No title

ニコちゃんのお口のカーブかなり萌え~♡ですねっ。
癒されます!!
ブヒにとっては厳しい季節が来ましたよね(泣)
あら?日曜お暇だったらジャンボリーにいらしてくれたら
よかったのに…(笑)
長居したら、かなりの渋滞にはまっちゃいました(泣)

tommy さんへ

下からってあまりないでしょ?
普段の生活ではこのショットよく見るけど、いざカメラに収めるとなかなか可愛いからビックリ!!
あ、また親バカ発言(笑)
最近カメラ目線してくれる事がたまーにあるんだよね(*^_^*)

ゆきまめ♪ さんへ

ニコの口のカーブかなり急カーブですよ(笑)
これからブヒに厳しい季節になっちゃいますね。。。(涙)
今の内に早く行かなきゃって焦ってます(>_<)
実は内心ジャンボリーにストーキングしに行きたいと思ってたんですよー!!
まめさん会いたい症候群です(^_^;)
どこかで会える事を楽しみにしてます\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
