スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポヨヨ~ンテント

Category : アウトドア
あ~ぁ・・・やっちゃった。。。

前回のキャンプにて設営にてこずった私。

指が自然と・・・ポチっとしてしまった物が本日到着。

attachment00 (3)

分かるかな?

分かる人には分かるポヨヨ~ンテント(^_^;)

設営?なにそれ?ってな速さで開くらしい。

早速家で開いたところ!!

むーーーーりーーーー!!!!!

お部屋パツンパツンですから\(◎o◎)/

予想外にでかかったこいつの全貌は

attachment00+(4)_convert_20120523204513.jpg


ちゃんと開くとこうなるらしい。

今回は中途半端な開きでお開きとなりました。(・。・;


次回のニコとのキャンプが待ち遠しいなー♪

attachment00+(5)_convert_20120523210058.jpg
㋥ 「またキャンプでしゅかー???」

真夏になる前に早く行かなきゃ(汗)





スポンサーサイト

Comment

結構ちゃんとしたテントなんだね★

6月キャンプ行けるといいねd(^_^o)

No title

指が自然と(笑)
とっても素敵なコトバです。

ワンタッチで設営できるんですか??
しかもめっちゃカワイイ♪ナイスセンス。
見てみたいです~。
フィールドで目立つこと間違いなし。

新しい幕GETしたら早く行きたくなっちゃますよね~~。
うちも新しいテント買えるかな?
また富士五湖近辺にキャンプこれから行くと思うので
(暑いから関東はもう無理なんです。)
遊びにきてくださいね~♪

No title

きゃ~!こんなオシャレな柄のキャンプ用品があるなんて!
そりゃあ「ポチ」っとしちゃいますよ(笑)
次回のキャンプでの、ポヨヨ~~ンテントの活躍が楽しみです(^o^)
キャンプレポ待ってま~す♪

No title

とってもおしゃれなテントですね! 
ぽよ~んと勝手に開いてくれるなんて、なんて素敵なテントなんでしょ☆

このテントが活躍するキャンプレポート、楽しみにしてますよ♪

tommy さんへ

意外とちゃんとしたテントだった(笑)
キャンプ楽しみ~♪

ゆきまめ♪さんへ

去年はキャンプしていなかったのでこれからの時期は未知数です。
富士五胡周辺は確かに気温低めですよね(^-^)
真夏になる前にどれくらい遊べるかな・・・?
まめ君に会いたーい♪
良かったら出撃情報教えて下さい(*^_^*)

だいごママさんへ

ぽよよーんを早く開きたいところですが、なかなかキャンプ行けず・・・
近場をウロウロいております。
開いた暁にはレポしまーす♪

クッキーははさんへ

ぽよーんと開くんですが、しまうのにコツがいるとか・・・。
ちょい不安です(^_^;)
6月下旬にキャンプ予定があるのでそこでポヨってみようかと思います!!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
