
Category : スポンサー広告

初 犬と触れ合う

Category : 日常
昨日の事ですが、お家にメイちゃんが遊びに来てくれました。
437_convert_20110608095642[1]

実はメイちゃん極度の犬嫌い・・・

ニコと仲良くして欲しくて強制的に初対面となりました、 が!!

ニコは本当に嬉しくなっちゃったらしく、メイちゃんに向かって猛突進

予想通りメイちゃんは、強烈に拒否(T_T)/~~~

必死の形相で逃げ回り、抱っこをせがむのでした・・・

ごめんねメイちゃん

午後はメイちゃんと散歩に行って来ました。 罪滅ぼし・・・

ニコは、まだ散歩というより地面に落ちてる小石モグモグとか、

クンクン臭い嗅ぎが長すぎて、全然進まないのでお留守番
187_convert_20110608100346[1]
ニコ 「ガーンリード買って貰ったのに留守番なのー?」

352_convert_20110608100749[1]

メイちゃん楽しそー♪ 早くニコも上手にお散歩できるようになるといいな(*^_^*)



Comment

No title

はじめまして♪
足跡からお邪魔しちゃいました!!
アメショのルイ・フレブルの文太・ブルドッグのどん太の
世話役母ちゃんことかずみんですv-291

ニコちゃん小さくて本当に可愛いですねv-10
皮膚のプツプツや食欲不振・・・
たくさん心配な事はあるけれど
可愛いんですよね~♪

またお邪魔させてもらいますね!!

Re: No title

コメントありがとうございます。
ニコが産まれたブリーダーさんの所もブルドッグがたくさんいて、ブルちゃんも憧れます。
ホントカワイイですよね!
私もまたお邪魔させて下さい♪

(o^^o)

早くにニコchanとメイが仲良しになれるように頑張ろうね♪
お散歩楽しかったぁ♪( ´▽`)

そうだねー!
今朝も散歩の練習したよ。ちょっとの距離しか進めなかったけど・・・
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
