
Category : スポンサー広告

祝3ヵ月

Category : 日常
ふと気付けば、今日でニコは生後3ヵ月となりました

体重は4kgを超え

家に来たばかりの頃と比べると体も大きくなって、抱っこするとずしっと中身が詰まってる感がします

相変わらず朝は食欲無しですが、体重も増え健康そうなのでまぁ良しです

今朝のニコ まだ眠くて目が開かない・・・ 得意の地蔵顔です
066_convert_20110614101942[1]
069_convert_20110614102434[1]
 「まだ眠いです~」

お目覚め後は、お気に入りのベーコンちゃん(ベーコン風味らしい)で一服
084_convert_20110614102256[1]
102_convert_20110614102519[1]
 「ガジガジ・・・ コレ最高~♪」

ニコが来て1ヵ月、バタバタとあっという間に過ぎました

最初、予想はしていたもののお世話が大変で分からない事も多く、先を考えては不安で不安で

私本当にやっていけるのかなー?と真剣に悩んだりしましたが、不思議なものですね

だんだんニコに対する気持も日々変化しているようです

なんか、顔がますます可愛くなった気もするし!←(ハイッ!親ばか!)

やっぱり、生活のリズムとかトイレのタイミングとかが分かってきて、ニコの可愛い部分に目を向ける余裕が

出てきたみたいです

003_convert_20110614111301[1]
お世話頑張らせていただきますよーーー









Comment

No title

分かります!!日に日に可愛くなってきますよね☆

小さいうちはもちろん有無を言わさず可愛いんだけど、一緒に過ごす時間が増す度に小さい時とは違う愛おしさみたいな可愛さを感じてしまいます^^

ニコちゃんも優しいママさんに愛されて幸せですねv-22
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
