スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パパっ子

Category : 日常
前からうすうす気づいてはいたものの認めたくなかった事実・・・

それはニコがパパっ子だという事・・・

私が家に帰るとチラッと見て「あ、ママか・・・まだ眠いから寝るよ」って感じですぴーっと寝に入ります

それに比べて、パパの帰宅の時は嬉しくて耳が背中にピターっとくっつき、後ろ足はムズムズ足踏み状態・・・

今朝も私が起きてトイレの片付けしてる時はしれ~っとおとなしく横になってるけど

パパが起きると歓迎の舞が始まるのです  非常に悲しい(T_T)

だからこんな事してみました↓
009_convert_20110615092410[1]
逆に悲しさ増すわっっ!!

で、結局・・・
007_convert_20110615092621[1]
013_convert_20110615092711[1]
ニコ 「盗人ではねーでごんす!」


あーぁ、パパには敵わないんですよね~

昨夜お散歩後、家で走り回りご満悦のこの笑顔!!
028_convert_20110615092802[1]

初めてフレブルらしいこのハァハァ顔が見られました♪

ニコの名前は、ニコニコ笑顔が多い人(犬)生であるように
(というのは表向きの理由で、実はドクタースランプアラレちゃんのニコちゃん大王に似てるからって説もある)

とにかく可愛いお顔が見られて幸せです






スポンサーサイト

Comment

すごい

ありがとうございます。リンク入ってましたね。ニコちゃんの鼠小僧スタイル決まってマース。むーにもやってみます。ブログできたら見てください

No title

名前の由来、
うちとにすぎてて感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニコちゃん大魔王にてますよねー!うちの旦那がよく言ってます!☆ジャガイモみたいな顔がなんとも愛嬌たっぷりなんですよね!
どんどん大きくなるニコちゃんの成長が楽しみですね!☆

にこちゃん大魔王みたいにジャガイモ顔に成長してくれるとフレンチらしくて可愛いと思います(^-^)
たけこさん家のニコちゃんのタンデラックス見ました!
まさにデラックスですね。私も参加したいですが、なにせPCの扱いが・・・
勉強していつか参加したいですー♪

No title

初めまして。小夏ままです。
ニコちゃんと小夏は親戚なんですね。。
感動~ めちゃくちゃ親近感わいちゃいました。

今はお父さん子でもお母さん子になってきますよー ファイト!
小夏は19日で8ヶ月になります。 今は8キロちょっとですよ。
もう私は抱っこできなくなりました。。重たい・・・
たーくさん抱っこしてあげてくださいね。
ニコちゃんの成長、楽しみにしてます!

これからも遊びにきまーーす。 宜しくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
