
Category : スポンサー広告

ウマッ!味噌ラーメン

Category : 日常
本日は友達とラーメン食べに行って来ました

DSC_0351_convert_20110616154255[1]
「川しん」の味噌ラーメン!上に乗ってる味噌を溶かしながら食べる、これが大好きなんです!

友達にも好評でした♪



ニコは留守番です

しかし留守中のニコは何をしてるんだろー?という素朴な疑問・・・

そこでビデオをセッティングして出かけてみました

結果は予想通りほとんど寝て過ごしていましたが、最近あまり吠えないのに

私が出かけた後に一度「ワン!」なんて不満?を主張していました

まぁ、イイ子でお留守番してくれていて良かった(^-^)


家に戻ってからは、友達に遊んで遊んで攻撃!
007_convert_20110616154601[1]
ニコ 「T姉ちゃん 遊んでくれよ~  生足ぺロリンちょ」

そしてこちらは最近散歩が上手になってきたニコ↓戦利品を持ち帰るのが只今のブーム
DSC_0343_convert_20110616154851[1]
本日の獲物はペラペラの葉っぱさん    「葉っぱLOVE

っていうか、いつも獲物は葉っぱさんオンリー





Comment

♪( ´▽`)

ラーメン本当に美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
今度はダァと行ってきます★

今日も相変わらずニコちゃんはかわゆすでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えらい!

ニコちゃん、お留守番できたんですね。えらーい!葉っぱも宝物・・・・なかなか得意そうなお顔ですね。

おはようございます。
留守番も少しづつ延ばしてみようと思います。
今朝も部屋中を狂ったように走り回ってます 笑
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
