
Category : スポンサー広告

おしゃれハーネス

Category : ニコグッズ
今日は頼んでおいたニコの新しいハーネスとリードを取りにペットショップへ

ついでにニコは初めてのサロンデビューさせちゃおうかしら?

という事で、ヒゲカットしちゃいました!
022_convert_20110620212639[1]
ほっぺたつるりん♪

我が家へ来る日に故郷でヒゲカットしてもらった以来伸び放題だったのが、つるっと可愛くなりました

ただ結構ビビってたらしく、帰ってきた時はガタガタ震えてました・・・ごめーん・・・

店 「おとなしくてイイ子にできましたよー」

らしいですが、そりゃそうだろう・・・ビビリだったから本性は出せなかったのでしょう

家に帰ってからは安心したのか、恒例の爆睡タイム

 こんな風に
013_convert_20110620214330[1]

 こんな顔で・・・キャーーーー
014_convert_20110620214425[1]
 ぐっすり~~

ちなみに今回手に入れた物は
016_convert_20110620212850[1]
ニコ 「ドットよー!レディーだもの、一つくらいドット柄の小物はマストよね~♪」

ニコは飼い主が言うのもなんですが、顔が地味というか・・・ピンクとか可愛い色より・・・

茶色・・・

渋カワイイ目指して頑張ります!







Comment

ひげカット

ニコちゃんひげカットしたんですか?むーは毎月美容院に行きますが・・・そんな高度な事してもらってませーーん。したほうがいいのかしら?それから立派な白目むきおねんねですね。今度むーの白目もお披露目しようかしら・・・おしゃれなハーネス・・むーにもほしいv-236

むーちゃん美容院に行くんですね!シャンプーとかするんですか?
今度むーちゃんの白目姿もみたいです~\(◎o◎)/!

美容院

むーは美容院派です。前のわんこのヤマトを家で洗ってきれいにシャンプーを流さなかったためか一度皮膚炎にしてしまいました。メチャ暴れまくりで・・・・そんなこんなで美容院に行きまーす。隣が獣医さんなので安心・・・(かかりつけは別ですが・・)お姉さんばっかなのでむーは行くとメロメロです。大っ嫌いな肛門洗浄も頑張ってマース。今度白目写真ゲットしますね。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
