
Category : スポンサー広告

日々進歩

Category : 日常
只今トイレ練習中のニコです

おしっこやうんPをした直後に褒め褒めはずっとやっていたのですが、成功したり失敗したり・・・

数日前から、褒め褒め+おやつ作戦にして以来グッと覚えが良くなったようです

サークル内での失敗は無くなりました!食べ物パワー恐るべし!

そこで、着々とニコフリー化計画を進行し始めました

今までは、トイレした後に超監視下のもとリビングでフリーにしておき、様子が怪しくなってきたら

サークルへ・・・の繰り返しでした

現在、パパを仕事へ見送った後は放牧タイムです

意外とちょこちょこトイレへ行って成功していますが、まだまだ安心ならぬ奴・・・

 (初めてサークル以外での昼寝を楽しんでます)
DSC_0352_convert_20110622154327[1]

今日は非常に暑いのでエアコン+扇風機

27度設定にしてるのですが、ニコはちょっと部屋で遊ぶとすぐにハァハァ言います

これってやっぱり、もっと涼しくしろってことでしょうか・・・

夏が越せるか心配です

009_convert_20110622155902[1]
今朝のニコ 「今日は暑くなるから しっかり働けよ」  とでも言ってるのかしら






Comment

No title

こんにちは(^^)

昨日は我が家もさすがにエアコンを
27℃に設定してつけて出掛けました。

ニコちゃんすごく頑張ってますねっ!!
その調子でファイトッp(^^)q

暑いと色々心配ですが
トイレも散歩もちゃくちゃくと頑張ってまーす
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
