スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

成長早っっ

Category : 日常
本日も暑いです

TVを見ながらサランラップの芯をかじってます(後ろに見えるのはニコにやられたストッキングの残骸・・・)
055_convert_20110624165824[1]
ニコは結構TVにくぎ付けになってる事が多いです

色々動くのが不思議なのでしょうか?

その後、部屋の中をウロウロ・・・涼しい所を求めて放浪するニコ
054_convert_20110624170103[1]

結局TVの前ではなかったらしく床へ・・・
059_convert_20110624170003[1]
 ニコ 「暑いんですけどーーー」

057_convert_20110624165638[1]
エアコンつけたら気持ち良くなったのか、すぴーーっと眠りへ

ちなみに、今日ニコが着ている服パツパツ、ちょっと前までお尻の辺りまであったのに・・・つんつるてん

子犬の成長は早い!!

今のヨチヨチ姿を目に焼き付けたいと思います


スポンサーサイト

Comment

お洋服

はーい(^o^)/ニコちゃん・・今日はかわいいお洋服着せてもらって・・・・小さくなちゃった?
うれしくもあり・・ですね。むーも小さくなったお洋服、バンダナ・・お友達に着てもらってマース。
でも・・ときどきは補正していただいていますが・・本当に子犬ちゃん時代はアッという間でした。
大きさは大きいけれど・・むーの中身はあんまり変わっていませんが・・・相変わらず「おいたちゃん」
でーす。ニコちゃん・・涼しいところ見つけるの上手ですね・・もう・・歯は向け終わりましたか?

うちも

ほんと、すぐに大きく成長するので、すぐに服って着られなくなりますよね~
うちも、買ったときにぶかぶかだったので、しばらく置いておかないと、と思っておいてたら、
すっかりランランがでっかくなって、服のサイズを追い越しちゃって、
部屋の中で一度着ただけで終わってしまった服もあります・・・。
小さい服も置いておいたら思い出になるかなあと思っておいてますが、改めて見てみると、
「ほんまにこんなに小さい服、着てたんやっけ??」って思ってしまいます笑


むーちゃんへ

歯はまだ変わってないですー
いつ頃から生え替わるんだろう?
今のところ小ちゃな歯が並んでまーす(*^_^*)

ランランママへ

確かに後から見たら、え?こんなに小さかったの?
ってなりますよね(*^_^*)
家はどうやら巨大児の予感ムンムンなので、ギャップが凄そうです!

こんにちは(^^)

そちらは毎日暑いようで大変ですね(>_<)
ニコちゃんにとっては初めての夏ですよね! がんばれニコちゃん!
こっち(北海道)は最近とっても寒いんです。。。
早朝は暖房入れるくらい。。。
こっちの涼しさをわけてあげたいですね(^^;)

ニコちゃんは3月生まれですね。むーは4月でした10月くらいから抜け出しました。
取っておけるものは保存してありまーす。でも何本かはたべたかな?
まだまだ赤ちゃんのニコちゃん楽しんでください。

だいごママへ

北海道は暑い季節が短くてフレンチにもいい所ですね!
何にもしてないのにニコがハアハアしだすと、30度位あるかな~みたいに
温度計代わりになってます 笑
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
