スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

情けない飼い主

Category : 日常
最近夜のお散歩なので、写真が全く撮れません(T_T)

50分程歩くのですが、普通はどの位散歩するのがいいのでしょう?

今日は久しぶりに日のある内に出かけたので、全然顔が映ってませんが散歩風景が撮れました
DSC_0359_convert_20110629214929[1]

DSC_0360_convert_20110629214835[1]
「くんくんくんくん。。。」ニホイ探知に熱心な様子

ちなみに、50分歩けるようになったのは最近の事で、ハァハァ凄いし体も熱くて

こんなに歩かせて大丈夫なのか心配です

ただ、ニコが来るまで私の人生はダラダラするのが生きがいだったけど、ニコとお散歩するようになって

少し健康的になったのは思わぬ収穫でした(^v^)

ニコは平気そうですが、私は筋肉痛になりました  情けない・・・

スポンサーサイト

Comment

うちの場合・・・

こんばんは!最近めっきり暑くなりましたよね~
だからうちも最近は、散歩は夜に行くか、もしくは行かないかです。
地面が暑いうちは出かけるの可哀想かな・・と思うと夜も遅くなってついつい取り止めにしちゃうこともv-12

その分週末はなるべく涼しいところに終日行けるよう工夫してます^^;

冬とか春先はうちも50分くらい行ってましたし、今でも涼しくなってからだと様子を見ながら50分くらい行くこともありますv-411

うちも初めての夏なので手探り状態ですが、うちの場合はこんな感じですv-286

お散歩

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・お散歩楽しそうですね。お花もきれい・・ニコちゃんもかわいい♥
お背中も真っ白ですね・・・
むーは毎日クールビズです。豆絞りに保冷剤・・・・クールチョッキ・・今注文中のクールエプロン・・・
お散歩はガールフレンドの愛ちゃんちまで走行距離200メートル遊んで・・・水飲んで帰ってくるパターン・・・全然痩せない・・・多治見は暑いので夜はお散歩抜き・・・クーラー三昧です。
獣医さんも無理にしなくていいみたいな事いうので・・・朝だけ散歩でーす

ニコは外でトイレがまだできないのでそれも長時間散歩が心配な理由です
ただ、涼しい時間のお散歩は人間も気持ちいいですよね(*^_^*)
早く外トイレして欲しいです・・・
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
