スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元気復活!

Category : 日常
今日のお昼からご飯再開のニコです

お腹空いてたみたいで、支度してる間からガン見でした 笑

量は少なめとの指示だったので、食べ終わって「え?これだけ?」みたいな顔してましたが・・・

とにかく元気満々です

今日は元気余って、今まで上がれなかった椅子に上がれるようになってしまいました

しかもピョーンと椅子からジャンプする始末(T_T)  やめてーーーー!!!

これから監視が大変になりそう

005_convert_20110701145415[1]
 「ぇへへ 上れちゃった♪」

004_convert_20110701145511[1]
 「ぐぅ~~~」

003_convert_20110701145258[1]

かなり寝心地良さそうです
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございました!

はじめまして!
私もブログ拝見させて頂いてました♪

ニコちゃんご飯食べてくれて、よかったですね。
でも、何が原因だったのか心配…
たまごボーロで、お腹いっぱいになたのかな?

椅子にのぼれるようになったりすると
成長している感じが、ウレシイですよね☆
ダメだよ!と言っても、わざとやるので
これから大変ですよ~

リンク貼らせていただきました!
また、遊びにきますので
これからも、よろしくお願いします♪

ほんと毎日少しずつ成長してるんだなーとしみじみ・・・
嬉しいような、でも心配がまた増えました
ちなみにニコの食欲不振は夏バテ的な、気温の変化などによるものだろうとのことでした
近所のチワワちゃんも昨日から食欲不振だそうです
ワンちゃんって気をつけないといけないんですね!
頑張ります!
華ちゃんも元気に過ごして下さ~い(^-^)
私もリンクさせて下さい♪
宜しくお願いします☆

良かった

全快おめでとう・・・ごはん食べてくれないとやっぱ心配ですよね。
食べてくれるだけで、幸せ気分ですよね。
ニコちゃん贅沢椅子・・・似合ってマース。
元気なお顔見れて・・・安心しました。むーは今朝はなーーんと5時散歩
わたし・・・ガンバです

お疲れ様です

5時散歩は大変ですね~
家も今朝ニコのうんP祭りのせいで5時半起き・・・
そして朝から風呂に入れられぐったりのニコです
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
