スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パピークラス

Category : 日常
今日は楽しみにしてたパピークラス

ニコの通ってる病院で開かれるパピー向けのしつけ教室です

ニコは人も犬も大好きなので、早く色んなワンちゃんと遊ばせてあげたかったのです

愛犬とのコミュニケーションのとり方や、しつけのコツなど教えてもらって凄く参考になりました

ワンちゃん同士自由に遊ぶ時間もあって、その時のニコの本当に楽しそうな顔といったら♪

コーギーやジャックラッセルテリアの同年齢位の男の子の中でも負けじと・・・

いやそれ以上にハッスルして、楽しそうで楽しそうで本当に嬉しくなりました

そして嬉し過ぎて写真撮り忘れました・・・(ToT)/~~~

あと4回教室があるので絶対写真撮るぞー!!

なので本日のお散歩写真を
026_convert_20110703195039[1]
 ニコ 「ママーーーお散歩楽しーね♥」

039_convert_20110703195423[1]
ぺロリン♪

お家に帰ったらもちろん・・・
009_convert_20110703195141[1]
 「ぐぅ~~~」
スポンサーサイト

Comment

分かります わかります♪
愛犬がほかのわんちゃんと楽しそうに遊んでると嬉しいですよね~
うちでは、楽しそうに遊んでるとこれでもか!!って感じで写真撮りまくってます笑

また今度遊んでる場面を写真に撮れそうだったらぜひアップして下さいねv-411
ニコちゃんの楽しそうな写真楽しみにしてます☆

No title

こんにちは!
写真取り忘れちゃうんですよね。。うんうん そうそうって読んでました!
パピー教室の写真楽しみにしてまーーす。
ニコちゃんの寝姿かわいい~

偉い

ニコちゃん・・偉い・・・むーはしつけ教室何にもしないで・・・ダニだけうつされてさんざん・・・
ちゃんとできるんだね・・・エラー―イ!体調も戻ってよかった・・・
赤いリード決まってるーーー今度写真楽しみにしています。

小夏ままへ

寝姿の写真ばかりたまっていくんですよー(;一_一)
次回こそハッスルニコを撮りたいと思います

ランランママへ

早くランとかにもデビューしてみたいです
次回はカメラ片手に私もハッスルしてきます\(~o~)/

むーちゃんへ

体長はばっちりです
心配して頂きありがとうございます(^v^)
ダニとか移る心配もあったんですね
気をつけないと・・・
今日フロントラインを使ったのですが、ダニ予防もできるとか・・・
強い薬だと聞いた事もあるので心配でしたが今のところ大丈夫そうです
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
