
Category : スポンサー広告

新品なのに・・・

Category : 日常
最近ニコ臭に悩んでるニコママです

何となく部屋が獣臭い!?

犬がいればしかたのない事?

それともニコは特別臭い?

お風呂に入っても許容範囲内の臭いは2日くらいです(T_T)

これはマズイ・・・なんとかせねば・・・

まず我が家の絨毯は洗えないやつなので、こまめに洗えるようラグを敷いてみることに

010_convert_20110705215120[1]
端っこが気になってはいるものの、一応気に入った様子です

どうせニコに汚されるから安い物をチョイス

なんか実物は少し光沢があって、中華風?な不思議柄 

004_convert_20110705215336[1]

005_convert_20110705215242[1]
テンションアゲアゲ↑↑で遊んでおります

しかし、この後う○こ爆弾投下により一瞬にして洗濯行きとなった新品ラグ・・・ さよ~なら~~

しかも「洗濯により多少風合いが変化します」って書いてありますけど・・・?えーーー(;一_一)

恐る恐る洗濯後、一応現在風合いの変化なし!中華風のままです 笑

しばらくは監視体制強化だな・・・












Comment

うちも

うちも、だいごが来てからは家の中の臭い、、、
というより、だいご自身の体臭が気になります(^_^;)
シャンプーしても2、3日でだいご臭が。。。(汗)
でも、かわいいだいごの匂いなので許す!(>_<)

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・・臭いって言われてるよ・・・・むーの足のほうが断然臭いで――。
上には上がいるんでーーす。ラグ・・素敵・・ウンウン・・・気持ちよかったね・・・
ママさん、お洗濯ご苦労様・・・ちなみに・・うちもラグ・・・生協でいっぱい買ってマース。
だいたい・・3980円、4980円、5980円のパターーンです。よく・・端をボロボロにしマー―ス。

No title

あはは!!全てのエピソードが、フレブル(というか愛犬?)あるあるみたいな感じ♪
うちも、熟考の末、コレ!と気に入って買った夏用のラグ、今敷けてないんですよ~!
かなり前から、
「こういうの敷いたらきっと涼しいよ☆わくわく」
「こっちのがかわいいかな☆☆うきうき」
などと悩みつつ購入、んですっごく気に入って敷いていたのに、のに!
満8ヶ月を迎えたうちのランラン、最近、トイレ成功率が約10%と超低迷中ーー。
一度、うんちゃんを思いっきりされたので、洗って、干して、なんとかテンションを保っていたところ、
平気でまたど真ん中にやりよったんですよ~涙 おしっこも連続OB、しかも大量に・・・。
なので、ラグはしばらくお預けです・・・。夏用ラグなのに、いつ出せるのやら・・・涙

だいごママへ

ですよね!カワイイわが子のため多少の臭いは許さないと(~o~)
先日フィラリアの薬(塗るタイプ)お風呂はまだおあずけです

むーちゃんへ

やはりどの子も端が気になるんですね 笑
ニコは特に洗濯表示のタグみたいなピロピロが大好きで、ずっとくちゃくちゃ噛むのでそこだけビチョビチョになってます(;一_一)
噛んじゃダメって言い疲れたので、このパワーを洗濯に使いたいと思います

ランランパパ&ママへ

トイレ失敗しちゃうなんて、ランランちゃん大人になる途中で反抗期ってやつですかね?
ど真ん中にやられるともぅ放心状態ですね(^_^;)
夏用ラグ・・・夏中に活躍できる事を祈ってますーー!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
