
Category : スポンサー広告

大人の社交場へ

Category : お出かけ
昨日は友人が店長を務めるステキなお店へ行って来ました

ニコが来て以来夜のお出かけはしなかったのですが、昨夜はニコパパが飲みに出かけるって言うし

私もたまには出かけようから?

という事で行って来ましたよ・・・   ニコも連れて 

020_convert_20110707084833[1]
023_convert_20110707084922[1]
まずはお散歩して、お店の前の水場で初めての水遊びも経験♪

ハトを追いかけてジャブジャブ水の中へ!

その後テラスにて、Cafeに佇むしゃれおつな犬を気取ってみる。
030_convert_20110707084529[1]

そして夜の帳が下りる頃、お店は大人の社交場の雰囲気に・・・未成年のニコには刺激強!?
044_convert_20110707084733[1]
(お店のスタッフさんにたくさんナデナデしてもらって良かったね♪)

久しぶりに友人と楽しい時間を過ごせて楽しかった~

のんべいママをけなげに待ってくれたニコちゃんありがとー

Comment

大人?

はーい(^_^)/ニコちゃん、いいところに行きましたね。大人の雰囲気?でもないか・・・お水遊ぶできましたか?涼しそう・・・今日は・・・多治見は雨でした・・・家で悶々して・・今・・テーブルの足かじってマー―ス
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
