スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心配です

Category : 日常
nicoちゃんご飯をあまり食べてくれません

初めの日は決められた量をペロッと平らげお腹もパンパンでしたが、

日を追うにつれ少しづつ量が減り3割程しか食べません・・・

1日の量を朝夕2回に分けて与えるように言われましたが、2回ではとても十分ではなさそうです

今日は3回に分けてみようかな・・・手であげると少しづつ食べるんですけどねぇ~

ただ本人はいたって元気みたいです
022_convert_20110518104238[1]


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてv-410足跡から来ました~
nicoちゃん ご飯食べないんですね~
うちの風太(1歳9ヶ月)もチビの頃から、あんまり食べないですよ
チビの頃は手で少しずつあげたりフードを色々変えたり苦労しました
手作りも試したり、あらゆるフードを試してみたけど
今でも朝は食べないことの方が多いですv-406
今日も食べずにフードは放置状態・・・
1年以上こんな生活が続いてます
最初の1年は悩んでましたが元気なら・・・と思うようにしてます
元気があるなら、あんまり神経質にならないで下さいね

Re: No title

nicoも手からだと食べたりします・・・
元気だし、お姫様気質なのかしら?とあまり気にしないようにしていましたが
同じような先輩がいて心強かったです。
コメントありがとうございました(*^_^*)

非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
