
Category : スポンサー広告

パピークラス2回目

Category : 日常
今日は2回目のパピークラスでした

前回より1頭増えて、5パピー+1先輩犬の計6頭での教室

ニコ以外はジャックラッセルテリアと、コーギーしかいないというアウェイな空気の中

本日もハッスルしてきましたよー

005_convert_20110710171931[1]
ニコ 「きゃはは~ 待って~♪」

029_convert_20110710172300[1]
ぴょーん ぴょーん

039_convert_20110710172424[1]
「女の子だって負けないわよー とりゃーー!」

081_convert_20110710173012[1]
「あたちについてきてー❤」

060_convert_20110710172859[1]
↑特にこのディープ君とは、1回目の教室の時からよく絡みます

やっぱり相性とかあるんですかね?

次回も楽しみです

そういえば、お教室で教えて貰った事は何一つ書いてませんが一応少しづつおりこうさんへの階段を

上っている予定・・・

地道に頑張ります~


Comment

No title

すっごい!ニコちゃん社会性ばっちりですね!

こんな風に仲良さそうに、一緒に遊んでくれると
ホントうれしいですよね^^
うちもランランが他の子と楽しそうに遊んでると
ホントうれしくなります☆

けど、ニコちゃんこんなに小さいうちから積極的に
遊んでてうらやましい!
うちのランランは少し大人しいところあるのでうらやましいです。


エイヤ――

はーい(^_^)/ニコちゃんとりゃーの1枚・・すごーーい!強い・・・かっこい・・ニコちゃん人気者・・・背中のクリームも素敵・・
元気で楽しそう・・・むーもしつけ教室選んで行こうかな・・・
こんなに楽しそうなら・・見つけてみマー―ス。
ディープ君とラブですね

ランランママへ

確かに初めから人も犬も怖くないようです
まだ怖いという感覚が無いのかも・・・
ランランちゃんの少しおとなしいところ是非分けて欲しいですー 笑

むーちゃんママへ

むーちゃん教室に行ったらどんな感じですかね?
いつもお散歩時お友達にたくさん会ってるから遊ぶの上手そう♪
もし行ったら是非写真載せて下さい(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
