スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクチン完了

Category : 病院
昨日は3回目のワクチン

一昨日に引き続き病院に行って来ました

「ニコちゃーん お出かけだよ♪」 (・・・今日はお注射だけどね ププッ)
DSC_0391_convert_20110711215809[1]
ニコ「え?また皆と遊べるの♪」 期待に胸ふくらますニコ・・・

しかし、ママがアホゆえに午後の診察開始より30分も早く病院に到着してしまい 暇を持て余す2人・・・
DSC_0399_convert_20110711215912[1]
  ほげ~~~・・・ 暇ですな~・・・

ニコは今日もパピークラス的な楽しい出来事があると思ってたのか、喜び勇んで病院に入ったけど

今日は様子が違うと感じた・・・が、時すでに遅し・・・

恐怖の診察台へ乗せられこの表情
DSC_0400_convert_20110711215952[1]
「ま じ で す か・・・」

はれてワクチン終了となり、来週あたりから色んなワンちゃんとも遊んでOKとの事です

ニコちゃんお疲れ~

これからたくさん遊ぼうね♪
スポンサーサイト

Comment

No title

緊張した表情がかわいいですね♪
うちの子は病院に入ると怖くて震えが止まらなくなりますv-356

ワクチンが終わったからいろんなワンちゃんと遊べますね♪
これからが楽しみです!!!

ニコママさんよかったらリンク貼らせてください!!!
宜しくお願いします♪

放心状態

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・ママと30分も早く行ってしまったんですね・・・放心状態のお顔・・・ベストショット・・・上手・・・ママすごーーい・・・
むーは去年しつけ教室に行っていたんですが・・なーーんにもしませーーん・・・
トレーナーさんになつくばかり・・・おやつばかり・・・お話ししてかえって来るパターーンでした・・
ついでに・・三日月型のダニまでいただいて来て・・・
結局・・今は休んでます・・・でも・・・ほかの教室探してみようかと思ってますが・・・
何しろ・・偏屈犬です・・・

花凛ママへ

ハイ!リンクお願いします(*^_^*)

むーちゃんママへ

色んな人に懐いてくれるなんて 人大好き犬なんですね(^-^)
また他のところもいいかもしれないですね!ただダニは困りますー・・・
怖いですね(ToT)

こんばんわー
LINKありがとうございます(*^_^*)

わたしもさっそく、LINK貼りました(*^^*)

ニコちゃんの診察台に乗ったときの
不服そうな顔。笑

ナイスっですね!

注射は泣かずにがんばれたかなー?

ちなみにうちのぶんたは
病院も好きみたいです笑

のんぴさんへ

ぶんた君病院好きですか~!
凄いですね。やっぱりかなりの大物♪
リンクありがとうございました(*^_^*)

ぷふふ

診察台の上のニコちゃん、なんか突然老けたように見える・・・(*^ー゜)
いい表情ですね~☆☆

ニコちゃん、これから本格的に社会デビューやねえ♪
でも、パピークラスのニコちゃんの様子だと、上手にいろんなワンコと遊べそう!

うちのランランは、ランに行っても、いっつもワンコではなくその飼い主さんのところばかり行ってしまって、ワンコと追いかけっことかあまりしないんですよ~涙
また、ニコちゃんの追いかけっこ姿、見せてくださいね!
ランランにも見せて、ニコちゃんのように頑張るのだ、と言って聞かせます笑☆

ランランママへ

らんらんちゃん人LOVEで素晴らしいですね♪
ニコも人は好きなんですが、好き好きが激しくて飛びつくので周りの人に怪我させないか気がかりです(ToT)
でもこれから行ってみたい所がたくさん!
近くにランなどが少なく残念ですが、色々情報収集せねば!!です
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
