
Category : スポンサー広告

ランデビュー♪

Category : お出かけ
今日ドッグラン併設のCafeに行ってみました

ワンちゃんも店内に一緒に入れました
027_convert_20110717155347[1]
ニコ 「あたちココでちゃんとお利口にできるよ」

ひとまず人間どもはアイスティーで喉の渇きを潤し、いざランへ!

049_convert_20110717160039[1]
ニコオンリー・・・  ニコ「ママー!ここ、お家より広いね~♪」ママ「家狭くてごめんねー・・・(-_-;)」

しばらくするとダックスのフクちゃん登場!6歳のお姉さんだそうです

ニコがあまりにも激しく遊びたがるので、終始迷惑そうでしたが怒る事もなく優しく相手してくれました

フクちゃんありがとう❤
030_convert_20110717155547[1]

033_convert_20110717155637[1]

ランの中に水場もあったので、ちょっとニコに体験させてみることに!
044_convert_20110717160506[1]

054_convert_20110717160354[1]
「こ、怖いですぅぅぅ...」 ↑パパ助けて・・・の目

一通り満喫したところで暑いし終了~

058_convert_20110717160153[1]

059_convert_20110717160237[1]
帰りの車の中では満足そうに眠ってました(*^_^*)良かった♪







Comment

祝デビュー

ランデビューおめでとさ~ん!!

そのランは、全天候型みたいな?夏の昼間でも大丈夫ぽくっていいですね~♪♪
クールダウンできる場所もあるとは☆
いたれりつくせりではないですか~ヽ(^。^)ノ

これからたくさんのワンコと遊んで行かなきゃあね☆
ニコちゃんは、今日も楽しく遊べたみたいだし、きっとこれからもたくさん友達作れそうやね~☆☆

ランランママへ

一応全天候型というものらしいですが、要するにビニールハウスなので日差しは当たりませんがもの凄く暑いです(-_-;)
店内には色んなBUHIちゃんの写真もあったのでいつか会ってみたいな~と思いました♪
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
