
Category : スポンサー広告

川  いいねぇ~!

Category : お出かけ
今日はニコが自分でブログやってみるよ! 

 「あのね初めて川っていう所に行ったんだー♪」

074_convert_20110718203623[1]

パパとママが 「台風来るから今の内にニコを遊ばせて、体力を吸い取っておとなしくさせよーぜ!」

って言ってた・・・台風って何? 吸い取るってどういう事?


058_convert_20110718203521[1]
 「石がいっぱいの道も上手に歩けるよ!」


019_convert_20110718203258[1]
 「こんな風に自分で中にも入れたんだ!」  びびってないし!!


017uuuu_convert_20110718203031[1]
 「あ、後ろにいるのはパパだよ・・・キメ顔だったけど消してやった 笑」


027_convert_20110718203146[1]
 「ママは日焼けが怖いんだって!全然シャレオツじゃないルフィーみたいな麦わら帽子で登場したんだ・・・」


075_convert_20110718203711[1]
 「河原にはお花も咲いてたよ♪ 小さくて、あたちの次くらいにカワイイやつ!」


083_convert_20110718203852[1]
 「でも こんな風に乗せると、霞んじゃうよね・・・お花の方が!!!」


 「凄く楽ちぃ所だったよ。」
054_convert_20110718211732[1]
 「帰る時は・・・(あ~ぁ、明日からまた仕事か・・・哀愁)って感じに佇むのがマナーらしい。」

どう?ちゃんと漂ってる?












Comment

ごめんね

はーい(^_^)/ニコちゃん・・川遊び・・・連れて行ってもらってよかったね・・・昨日むーが散歩中ほかのワンコに噛まれて・・ブログチェックしなくてごめんなさい・・・
パパもママの・・なんか素敵な家族ですね・・・ロマンです・・・
ニコちゃんの哀愁・・後ろ姿・・・寅さん・・・真っ青です・・・

すごーい!

ニコちゃん、初めての川遊びなのに、こわがらずにのっしのっしって入ってる!
さすが、初めてのランでも楽しめるニコちゃん。いいね~、大物やねえ♪ 
その分じゃあ、海とか行ってもきっと大丈夫だな~!

これから、いろんな経験させてあげたら、その度にどんな反応するか、楽しみになりますよーー☆
体力は吸い取られたかな(笑)??

えええー!!!
むーちゃん大丈夫でしたか?
散歩中に噛まれちゃうなんて・・・怖い!
怪我とかひどくない事を祈ってます(>_<)

そうなんです、
ニコは怖い物無しのようです・・・
海も連れて行ってあげたいです(*^_^*)
ちなみに体力は予定通り吸い取ってやったのですが
帰って爆睡したらケロッと元気になってしまいました(ToT)/~~~
若いって素晴らしい~・・・
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
