スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うん臭軽減?

Category : 日常
今日は台風が来ると思って準備してましたが・・・あ、あれ?大丈夫だったみたい・・・良かった!

おかげで夜んぽに行く事ができてニコも満足そうでした。

気温も涼しかったからか、いつもより俄然張りきってたみたい  ププッ(^_^;)

ビロ~~~ン
006_convert_20110720204936[1]
帰って来るといつもテンション上がっちゃう・・・(なぜ?)  ニコ「食らいついたら離さないわよ」

しばらく遊んだらボーロに釣られてハウスへ
001_convert_20110720205125[1]
なんとコレ!うん○臭が軽減する!?  ・・・って本当!?

少しでいいから軽減しておくれ~(ToT)/~~~

002_convert_20110720205218[1]
 「え???あたちそんなに臭い?? ゴメンクサイ・・・なんつって!」(;一_一)



スポンサーサイト

Comment

No title

台風対したことなくてほんとよかったですよね(*^^*)

ニコちゃん川で遊んで疲れさす作戦は。。
失敗かな?笑

いつも元気でかわいいです\(//∇//)\




各地で被害が凄いですね!
何事もなく良かったです♪
ニコは疲れるの早いけど、ひと眠りして復活するのもメッチャ早いという事が判明・・・
川での作戦は半分位の成功というところっでしょうか(;一_一)

すっぽんちゃん

はーい(^_^)/ニコちゃん・・すっぽんちゃんですね・・・むーのすっぽんマンです。宝物をくわえたら・・・
根性マン・・絶対離しませーーん・・ボーロにつられて離してくれるんですね・・・かわいい・・
むーの事では本当にご心配おかけしました・・今日は腫れも引いていつものむーマンです。
まだ・・傷はありますが・・・
ブログやってよかったって本当に思いました・・・みんな心配してくれるんですから・・・
ニコちゃんも365日カレンダー応募しませんか?むーはエントリーできました・・・
ご親戚の大福ちゃんママに教えてもらったのですが・・・小次郎ちゃんもエントリーできました・・・誕生日が開いていたら是非・・・
http://www.365calendar.net/top/frenchbulldog・・・アクセスしてみてね・・カレンダー買わないといけないけど・・・むーは4月24日です・・小次郎ちゃんは10月23日・・大福君は9月15日です・・・
ポチッもしてね4

残念ながらニコの誕生日は埋まってました~涙
むーちゃん見ましたよー♪
ナイスガイ(*^_^*)
むーちゃんの傷早く治りますよーに❤

ザンネーーン

もっと早くコメント書けばよかった・・・でも・・むーもおとといエントリーしたんですよ・・・」
来年はお互い早くゲットしましょう・・・いつごろからエントリーできるか調べてお互い連絡しちゃいましょう・・・一緒にカレンダー載りたかった・・・

No title

何回もコメントごめんなさい・・・好きな日にって事みたいですよ・・・ニコちゃんを迎えた日とかママさんの誕生日でもOKだと思います・・・今年はちょっとずらして空いてる日にエントリーされたら・・・

色々情報ありがとうございます!
カレンダーの件また検討してみますね(*^_^*)


出た!おやじギャグ!

ニコちゃんの顔!!
マンガみたいに、ガーンって斜線かかってるみたいに見えました(笑)!
何回見ても面白い~♪

1枚目の写真では、相当ひきずられてますね☆
一回食いつくと、全然離さないですもんね~~!

ぼーろで臭い軽減って、ほんとにできたらいいですなあ~。
やっぱサツマイモがポイントなんですかね♪
また軽減されたら教えてください、うちも試してみたいです( ..)φメモメモ

ボーロ 今のところ何の効果もございません 笑
相変わらず今のフードが臭いので、そのままうんPも臭いですぅ・・・
しばらく食べて 臭いが変わったら報告しまーす!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
