スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

憑いてますね・・・

Category : 日常
家のキッチンにいるみたいなんです・・・

正確に言うと、キッチンの脇の窓の周辺・・・内か外か不明・・・

002_convert_20110722104935[1]
部屋の中を自由に駆け回って、どうしても気になる所

ニコはほとんど吠えないのですが、たまに窓の方に向かって「うーーー!!」と唸ったりします(;一_一)

初めは窓に映る自分が怖いのかと思いましたが、カーテン越しでも「うーーー!!」

昼間でも「うーーー!!」

ちなみに今日は言わないです・・・ なんで???

今日はいらしてないのかしら?
005_convert_20110722104838[1]
 ニコ 「え?窓の人? 今日は来てないよ 」  みたいな・・・  ゾゾゾーーー・・・(T_T)

ちなみに私もニコパパもそういうものに疎いタイプです。

ただ、私が 「なんだか気持ち悪いよ~」なんて言ったら、「そんな事あるわけないだろ~!!」

なんて必死こいてたから、アイツ実は怖くてビビってるに違いない 笑


ま、いつもニコはこんなにリラックスしてTV見てるし、怖いものじゃない・・・としましょう。
016_convert_20110722103614[1]

015_convert_20110722111549[1]
 ニコ 「パパ~ そんな怖がらなくても、あたちが守ってあげるから あんちんちて❤」

それに、家にはお地蔵様がいるしね↓
001_convert_20110722105136[1]

・・・この地蔵顔、昔流行った人面魚の鯉にそっくり過ぎだと思うんですけどーーー\(◎o◎)/











スポンサーサイト

Comment

No title

窓の人。。ぞわぞわー。。。

わんちゃんって、きっとそっち系敏感なんでしょうね!

我が家のぶんちゃんは鈍感ですが。。笑

実家のコもよく部屋のすみをじーっと見て、よく通信してました!

吠えたりはなかったので、きっと亡くなったおばーちゃんが来たんだね♪って事になってました笑

ぶんちゃん そういうところ鈍感でいいなぁ・・・
やっぱり色んな子がいるんですね!家には一体誰が来てるんだろう?
くわばらくわばら\(◎o◎)/

No title

こんにちは!はじめまして。
ブリンドルのくろまめの新米母です。

家のくろまめも暗ーい廊下に向かって、わんわん吠えます。
ワンコには何が見えるんですかねぇ。
怖いからやめて欲しいです。。。

またお邪魔しますね!

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんカワイイですね❤
ホント見えない何かと交信するのはやめて欲しいですよね!
私もまたお邪魔させてもらいます(*^_^*)

No title

こんにちは!
ニコちゃんにも何か感じとる能力があるのかしら…?
家の華もたまに部屋の隅の方を見て
それも、ドスのきいたような低い声で
『ワン… ワン…』って吠えています…
こわ~い!

すーじーさんへ

やっぱり・・・
みなさんのBUHIちゃんも結構その気があるんですね(・。・;
こわーい!
ワンワンって追い払ってくれるといいですよね!

No title

あ・・今も・・・
窓に・・・ちょっと隠れてるけど、、見えてますよv-39v-39


なんっっつってw うそぴょーーーん

夏だけに少し涼しくなれる話題ですね♪

それにしてもニコちゃんのママさんに抱かれてTV見てる姿
くつろぎすぎ(笑)

ランランママへ

ひぃーーー!
ランランママ見えるのかと思いましたよ~\(◎o◎)/
今朝も大運動会開催中のニコです(^_^;)
暴れて、食べて、くつろぎまくる・・・ホント自由なやつです。

No title

何に吠えているのか分からない時ありますよね。
う~う~言ってるから何かいるのかと思ったら何もいない。。。
ウチの花凛はヒラヒラしてる物が怖いらしいので
よくカーテンに「う~」っていってますよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
風でヒラヒラしてないですか?
目に見えるものに吠えてほしいですね。。。

花凛ママへ

ほんとやめて欲しいですー(;一_一)
最近はニコがうー!って言ったら「はいはい、今日はもう帰って下さい。って伝えてくれる?」
とニコに頼んでます(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
