
Category : スポンサー広告

ランふたたび

Category : ラン
「また来ちゃいまちた」
Dogrun&Cafe Rest  POCKET
023_convert_20110723160818[1]

先日はニコパパも一緒でしたが、今日は忙しいのでママと2人ぽっち

早速ダーーーーーーッシュ!!
010_convert_20110723162226[1]009_convert_20110723162327[1]

019_convert_20110723161033[1]
 (ハァハァ・・・あぢーーー・・・)

013_convert_20110723160608[1]
 「えへっ❤ たのちぃ❤」
 
その後、他のワンちゃんが遊んでたので仲間に入れてもらったうえに、他のワンちゃんの水を我が物顔で占領・・・
図々しい子です(;一_一) ホント スミマセン・・・
030_convert_20110723163201[1]
 (水 うまい)

029_convert_20110723160715[1]
 (やっぱ あぢー・・・)
  
031_convert_20110723161240[1]
 「よっしゃ、今日も1日よく遊んでやったわい!」

032_convert_20110723160902[1]
帰りの車の中ではいつも通り・・・  ぐぅぅーーーzzz

静かな車の中、ニコの満足そうな寝息を聞きながらの帰り道は、最高に幸せなBGMって感じでした♪



Comment

同感です!

うんうん よく分かります^^

うちもランランが沢山遊んで、満足してイビキかきながら寝てるとホント幸せな気持ちになるね♪って話してますv-521
ブヒ独特のイビキだけど可愛くって愛おしくなりますよね←かなりの親バカ?笑

「今日もよく遊んでやったわい!」のニコちゃん、姿勢めっちゃいい☆
どっかのえらいさんのようです☆☆

ランランママへ

ランランちゃんいつも海や川で遊んでるから、帰りはぐっすりでしょうね!
あのズゴーーーは幸せな響き❤ですよね 笑
ニコは今も横でいたずらしてまーす(;一_一)ちーーーん
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
