
Category : スポンサー広告

お友達とラン

Category : ラン
今日はまたまたランへ

お友達と、その愛犬(メイちゃん)と行って来ました。
mm1311856352[1]
お友達もメイちゃんもかなりのべっぴんさんでーす♪

015_convert_20110728211137[1]
メイちゃん相変わらず犬嫌い・・・今日もニコは受け入れてもらえず・・・

メイちゃんのおもちゃを借りて超ハッスルのニコ
023_convert_20110728211003[1]
022_convert_20110728211043[1]
このおもちゃ、チョコの匂いがするみたいなんですが、ニコは終始コレに夢中!

初めてここまで執着する物を見ました!絶対に購入決定です!

012_convert_20110728210727[1]

外は雨降りでしたが、おかげさまで良く遊べました♪
007_convert_20110728210552[1]
すっかり満足、帰りは当たり前のごとく爆睡ですzzz

ニコがおもちゃ大好きな姿を見て、我慢できなくなったママは・・・帰りにオサレ~なペットグッズのお店へ
DSC_0449_convert_20110728215840[1]
DSC_0448_convert_20110728215615[1]
買ってみました❤

まだニコに見せてませんが、また報告しまーす!

試食で貰った鹿肉御膳もかなり気になる!!!

合わせて次回報告します(^v^)



Comment

昨日は♥

楽しかったね♪
 
少しだけど、メイがワンちゃんのいる空間で落ち着いてる姿を見て嬉しくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
 
早くニコちゃんと遊ぶ姿を見たいな(o^^o)
 
また行こうねo(^▽^)o
 
たまごチャン買ったんだね!
たまごチャン中毒になるの間違いナシd(^_^o)

No title

ニコちゃん楽しそうですね♪
メイちゃんも本当に美人さん。

鹿肉御前ってすごいですね、
なんかとってもおいしそうなんですけど!

たまごちゃん、いろいろな方の
ブログで見ますね。
クウ太もラバー系のおもちゃ
大好きです。

クウ太ママへ

こんなにラバー好きとは思いませんでした!
なんとも言えない噛み心地に、中毒になってます(^v^)
鹿肉御膳・・・どうやら美味しいみたいで、貰おうと一生懸命言ってもいないのにオスワリとかしてます 笑

tommy★

また行こうねー!
メイちゃんも楽しそうだったし、だんだん他のワンコとも仲良くなれるかも♪
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
