スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くっつき虫

Category : お出かけ
昨日はお友達のお店でまたまた えへっ❤

ニコも一緒でした
005_convert_20110803111456[1]
007_convert_20110803111603[1]
ニコ 「ウマイ!ウマすぎるぅ~!」

最近『ガム』という存在を知ってしまったニコ

そのあまりの魅力にどっぷりハマってしまったみたいです

おやつよりもガムがいいみたいで、「ちょうだい」は全く聞きません・・・

取り上げようとすれば猛ダッシュで逃げます・・・ハァー(;一_一)


そしていつものごとく飲兵衛母さんに付き合わされたニコは、普段の寝んね時間より遅くなってしまい

今朝はどうにも眠かったみたいです  ゴメン・・・
020_convert_20110803111914[1]
なぜか、いつもよりくっつき虫になってしまいました 

私が座るととにかく必死でピターーっとくっついてくる❤ カワイイやつめ!!

まだまだ気持ちよさそうに寝てます
snap_tibitacats_20118311954.jpg
 (にくきゅう萌え~❤)


スポンサーサイト

Comment

No title

うん、うん わかります!くっついてくれるとメッチャ嬉しくなりますよね~
うちでも、ランランが自ら近づいてきてスリスリしてくると、「コイツ・・可愛いのーーー」といってギュってしちゃいます←親バカ

ニコちゃんのにくきゅう萌えです❤
あと、ガムをかんでる顔も♪♪

No title

なんか・・・いじらしい姫ですね・・・
おなかにシミ1つない美形・・・・ソフトバンクのコマーシャル犬よりかわいい・・
むーのポンポンはシミの宝庫・・・ミッキー・・・ハート・・ついでにさかなクンまで・・・
ガム…ながー・・・きっと・・・ニコちゃん宝物みっけ・・・だったんですね

ランランママへ

いつもアクティブな姿が印象的だけど、ランランちゃんも甘えんぼなんですね!
ホント色んな姿に萌え~❤ですよね♪

むーちゃんママへ

実は写真には写らないんですけど、ニコのお腹は最近シミが出てきたんです(・。・;
おしりなんかシミとシミがくっついて全体的にグレー??です。
むーちゃんはお腹にミッキーとかいるんですね(^-^)いいな~♪カワイイ❤
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
