スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歯抜け

Category : 日常
002_convert_20110803111642[1]
最近歯が抜け始めました。

おもちゃが血だらけです・・・(;一_一)

歯が痒いからか色んな物をカミカミするのですが、中でも1番私のストレスになってるのが・・・

コレ↓  ラグ・・・
016_convert_20110805120812[1]
裏のフェルトの様な生地をムシャムシャ

ただ噛んでダメにするならしょうがないと諦められるけど、ボロボロになった生地を食べちゃうんです・・・
034_convert_20110805120955[1]
 ガブッ!!
023_convert_20110805120912[1]
 ムシャムシャ~  ニコ「えっへへ~ どんなもんじゃい!!」

ちょっと静かだと思えば大体コレですよ・・・四隅の裏ボロボロ・・・

何か用事をしてても毎回「ダメだよ!」って注意しに行かなきゃならない!しかも聞かない!!

汚れたらいつでも替えられるように、ストレス軽減の為のラグが、逆にストレスの元になるとは・・・

さーて、どうしたものか

裏地の無いラグに買い替えようかな~

このラグは、いつかニコが大人になって裏地に興味が無くなったら再度使おうかしら?(そんな日くるのか?)


スポンサーサイト

Comment

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・乳歯が抜けたんですね・・・・おめでとう・・
むーのも取ってありますよ・・・ラグ・・食べちゃうんですね・・むーはラグも紙も・・携帯も食べまーす・・
今日もテーブルの上に置いてあった(いつもは置かないんですが・・私のミス)ティッシュ食べてしまいました・・・出させようとバトルしましたが・・・負けました・・・飲み込んじゃった・・・
ラグはむーんちは5枚くらい買いました・・・食べた端を切ったりして・・・何とか・・使ってますが・・・・
ウンウンで出るまでなんか毎日ウンウン検査です・・・

むーちゃんママへ

ティッシュ・・・分かります!何でダメって言う物ばかり欲しがるのでしょう?
人間の子供と同じですね・・・(^_^;)
出してって近づくとメッチャ急いで取られまいと高速モグモグするんですよねー!
困るんですけど、その顔がまたカワイイんですよ 笑

カミカミ

わかります~、うちもラグをカミカミで、糸が出ちゃってボロボロです。。
ちょっと相手してあげないと、速攻で、ラグをカミカミしにいきます。
なんとか、違うものに興味を持たせようとするのに、効果なし。

乳歯が抜ける頃には、血にも注意なんですね、勉強になりました!
オトナになったら、カミカミの趣向も変化があるのでしょうかね?楽しみですね。

marche210さんへ

男の子はより力が強かったりするのですかね?
♂のワンちゃん育てた事がないので興味深々です(^-^)
早くラグから興味を無くしてほしいですが、買い替えてから大分良くなりました!
なかなかウマくいきませんが一緒に頑張りましょうね~♪
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
