
Category : スポンサー広告

マラリア予防!?

Category : 病院
先日ニコの通う動物病院から、(そろそろ次のフィラリアの薬の日ですよ)のハガキが届きました。

ニコパパが 「おーい!病院からハガキきてるよ~。“マラリア”の薬の時期の!」

・・・・・・えっ!?マラリア!? フィラリアですけど! 爆笑
008_convert_20110806111311[1]
というわけで、ニコは“フィラリア”を予防しに行って来ました♪

病院はいつもより混んでいて、待合室にはワンコと人がいっぱいでした。

こういう時ニコはワンコも人も好き過ぎて、もぅパニック?ってくらいワサワサが止まらなくて

色んな人に撫でて❤撫でて❤攻撃が凄いんです・・・周りから笑いが起こるほど・・・

散々はしゃいで疲れたのか、今度は死んだ様に足も手もビローン、これ以上伸びませんって体制でゴロン

周りはザワザワ クスクス   笑いを提供してくれます(^_^;)

最後は他の飼い主さんに写真まで撮られていました 笑


帰ってからは、早速買ってきた新しいラグの肌触りを得意のゴロンゴロンでチェック!
004_convert_20110806111442[1]
001_convert_20110806111615[1]
今回は裏地に気をつけて買いました。(デザインとかもぅどーでもいい 笑)

014_convert_20110806111752[1]
ニコ 「うん、まぁ合格やね!」   

あーざーっす!!合格頂きました。

しかし数分後には、結局ぐちゃぐちゃにされたんですけどね・・・
018_convert_20110806111838[1]
ニコ 「ぐちゃぐちゃの方が寝やすいんだよね」

 ち~~~~~~~~ん・・・











Comment

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・新しいラグ買ってもらいましたね・・・マラリア予防・・・どっちも蚊が媒体・・
で・・んーーー近い・・・動物病院はやっぱパラダイス・・・やけにテンションあがりますよね・・・
フレンチは結構人気・・・なつっこいので・・・むーも行くとやりたい放題です・・・
でも・・近くの獣医さんはあんまり来ていないのでお医者さんにデレデレ・・・
連れて歩くの本当に楽しいですよね・・・

むーちゃんママへ

とってもなつっこいです。
番犬は一生無理ですね(^_^;)
色々連れて行きたいですが、なかなか一緒に行ける場所が無くて只今開拓中です♪
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
