
Category : スポンサー広告

新規開拓

Category : お出かけ
先日、初めてのお店へ行って来ました。

ランは無いけど、店内ワンコOKです♪

またまたメイちゃんと待ち合わせ~。 

003_convert_20110811075442[1]
ニコ 「メイ姉ちゃんまだかなぁ~?」  渋ニコ

028_convert_20110811080516[1]
登場!! 

あとは飼い主達のおしゃべりに付き合わされる2匹・・・

唯一の救いは、他のお客さんにヨシヨシしてもらえる事と、おやつ❤

015_convert_20110811075539[1]

001_convert_20110811075224[1]
ぺターンと力尽きる・・・

いつもそれなりにおとなしく!?過ごしてくれるから助かってます。

帰りにこんな物買いました。
099_convert_20110811080301[1]
・・・って、使い方違いますけど。

本当は首に着けるヒラヒラ襟なんです♪

どちらかというと、いかにも~なカワイイ服より、メンズライクな物が好みの私

でも、たまにはこんなフリフリ小花柄もイイですね。

ちょっと似合ってない感じがこれまたグー 笑

メイド喫茶みたい? 「ご主人様~❤」ププッ

いやいや・・・どちらかと言えばトリケラトプスみたい?
100_convert_20110811080344[1]
 「ぎゃお~~~!!」

Comment

No title

カフェでちょっと退屈だったかもしれないけど、
お客さんになでなでしてもらって満足かな?
女の子なひらひらも買ってもらったし!
とっても似合ってて可愛い~^^♪

ニコちゃん、やっぱり大きくなってるんだ。
昨日より、今日より、どんどんブルっぽくなって
可愛くなってるもの。

クウ太は4ヶ月の頃、7.6kgだったから
ニコちゃんもクウ太に匹敵するビッグブルかも!?

クウ太ママへ

きっとクウ太君に釣り合う大きなイイ女になってみせます❤
そんな感じでガンガン成長中です(^_^;)
唯一ショックなのは、フレブルならこのくらい・・・
と、悩んで買ったクレートが、・・・もうじき手狭です・・・笑
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
