スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

耳大きいみたい・・・

Category : 日常
昨日はお友達がニコに会いに遊びに来てくれました。
007_convert_20110817101508[1]
ニコは嬉しくて大興奮でした~♪
004_convert_20110817101416[1]

午前と午後で2組来てくれたのですが、ニコは初めて見る友達の赤ちゃんとも触れ合ったりして、皆に遊んでもらった後は良く寝るのでホント1日中楽でした。

遊んでくれた皆さんホントありがと~❤ (今後のニコ保育の方も宜しくお願いします 笑)


029_convert_20110817101253[1]
そして本日はいつもと変わらぬ退屈な1日・・・。

そういえば最近のニコの特技!?は、ウサギの真似です ププッ
027_convert_20110817100239[1]
会う人会う人に「耳が大きいわね~」と言われ、「ウサギみたーい!」と言われる事も・・・。

先日パパが1人で散歩していたら、通りすがりに「わぁ~、カワイイ❤  ミニブタ・・・」って聞こえたそうです。

だから近頃ミニブタちゃん❤って呼んでます(●^o^●)


スポンサーサイト

Comment

No title

うちも、耳だけ見えた人には「うさぎかと思った」って言われたことあります(^^)
なんかまだ顔が大きくならないから耳だけ以上にでっかいんですよね~(笑)

No title

ニコちゃん。はじめまして^^
久しぶりにひろばを見たらピノに姪っ子がいたので
遊びに来ました☆
(うちはひろばは写真しか登録していません^^)

まだ5カ月なんですね^^
もぉ~可愛い~可愛い~^^
お耳が大きいのはフレブルらしくて^^
ミルコ兄ちゃんに似たのかな!
どんなブヒちゃんになるか楽しみですね☆

また遊びに来ます☆

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・お久しぶり・・・いっぱい遊んでもらったんだね・・・
ミニブタと間違えられた・・・・でも・・ニコちゃんのほうがかわいいよ・・・
ニコちゃんかわいい歯・・・歯並びもいい・・・モーはまだきちんと歯が生えてこない・・・
なんか心配・・・去年むーを育てたのに・・・忘れてしまった・・・ニコちゃんはいつくらいに生えそろったんですか?

だいごママへ

そうなんですよねー!
ニコは特に小顔な気が・・・ やっぱりフレブルっぽい大きい顔に憧れてます!
まぁ、子犬らしくてかわいいですけど♪
だいご君男の子だし、立派なお顔になるんでしょうね(^-^)
楽しみですね❤

ピノ母さんへ

初めまして!
「ピノがいるよ」のピノちゃんですよね?
実は何度かお邪魔した事があります(^-^)
ニコはたまに、ミルコお父さんにそっくりな表情をする時があります。
どんな風に成長するか楽しみです♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね。
宜しくお願いします♪

むーちゃんママへ

こんにちは♪
もーちゃんまだ歯は生えそろってないんですね!
ニコはいつだったんだろう?
歯磨きを始めたのが最近で、気づいたら前歯あったのね!?みたいな・・・
たぶん4ヵ月頃にはあったような?
すいません、こんな飼い主で…(-_-;)
まだもーちゃん小さいからこれから生えるんでしょうね。

No title

ウサギみたい、ってわかります!
我が家のガルネリさん、ときどき夜中10時頃に突如疾走するのですが、
その姿がウサギそっくりなんです。
顔よりもまず耳が大きくなるんですかね、フレブルって。
なんか不思議ですよね。
ブタちゃんも、ウサちゃんも、大好きだし、
とにかくかわいいから、なんでもいいんですよね~

No title

そうなのそうなの、私もいつも、ニコちゃん耳が大きくてかわいいって思ってた!
ほんと、ウサギみたいよね~(^v^)
耳が大きいと、いつまでもパピコみたいな雰囲気が残るから、すごくかわいいと思うな♪
うちはパイドだから、いつも牛みたいって言われます、あはは☆

marche210 さんへ

ガルネリ君も耳ぴょんがカワイイですよね❤
一つ一つの様子がまるで我が家のニコの事みたいで、あぁ皆同じ様に色々工夫したり、心配したりなんだなーと思いながら見させてもらってます。
ちなみにニコが疾走するのは朝です 笑

ランランママへ

パイドの牛柄カワイイですよね!
たまにクリームの子は見かけるけど、今のところ近所でパイドの子に会った事無いんです(T_T)
牛柄カワイイからニコには牛柄の洋服でも着せようかな♪
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
