fc2ブログ

呪文テキメン

Category : 日常
どうやら飼い主・・・風邪みたいです・・・。

あまく考えてたら声が全く出なくなってしまいました(T_T)

咳喘息らしいです。  しゅ~~~ん

来週旅行なのに・・・治るか・・・キャンセルするか・・・

も、もしやニコが連れていってもらえない腹いせに「風邪ひけ~ 風邪ひけ~」なんて夜な夜な呪文を !?

007_convert_20110820152204[1]
ニコ 「はぁ~?あたちじゃないし!自分の不摂生でしょ。」

ですよね~・・・反省。

そんなわけで最近散歩もパパ任せ、写真も撮る余裕無く退屈なママ&ニコです。

004_convert_20110820152434[1]
ママ「お顔。」 ニコ「あいよ。」

お手。の次はこんな芸でも教えようかな♪  
スポンサーサイト



Comment

No title

お大事にしてくださいね!
ついにニコちゃんの留守番の日が近づいてきたのですね。ドキドキですね!
ニコちゃん、「お手」できるんですね~、すごい!!
だいごはまだできません(-"-) 根気よく教えないと覚えないですよね。。。

だいごママへ

だいご君お手練習中なんですね(^-^)
ニコも分かってるんだか、分かってないんだか・・・なんて思ってましたが、ある日急にできるようになりました♪
コツコツ頑張って下さ~い!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR