スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小笠原諸島

Category : 日常

093_convert_20110826103423[1]
小笠原諸島、世界遺産に登録されて話題になってますね。

子供の頃から何度も訪れていた地です。

実は私の母の散骨をした地でもあります。

せっかく世界遺産にもなったし、ニコパパはまだ未踏の地という事で今回27日から旅行を計画していた我が家。

しかーし!!

台風12号という存在・・・小笠原諸島に向かって北上・・・ マジ!?

結果、船の出港は延期となり旅行は中止(T_T)

これが小笠原旅行が難しい理由の1つかもしれません。

最低6日間の休みが必要で、片道船で25時間半の旅。

う~ん・・・今年は時間的にも精神的にももう無理、来年に賭けます!

で、急遽明日から朝霧Field Dogs Gardenへニコを連れて行って来ます。

お留守番も無くなり、一緒に出かけられる事になったニコ的には台風様様って感じでしょうか(^_^;)

014_convert_20110826105104[1]
 (ウナギと格闘中)

あ~ぁ、残念過ぎる~!!

でも、ニコを置いていくのが心残りだったから、少しだけ安心したってのも事実かな❤

073_convert_20110826103530[1]
来年リベンジするぞー☆
スポンサーサイト

Comment

No title

小笠原諸島への旅行、中止になってしまい残念でしたね。行
ったことないけどとってもキレイなところなんでしょうね。
さぞかしがっかりされたことでしょうね…。
来年はピーカンになることを祈ってます!

でも、ニコちゃんと朝霧いけるなら、
それもまた楽しいかも。ニコちゃんはそっちのほうが
嬉しいことは間違いなしですね。

気を付けて行ってきてくださいね。
またレポート楽しみにしています♪

残念でしたね、、

思い出の地への旅行、中止になってしまって残念でしたね。
きっとキレイなところなんでしょうね。そして、
確かに、なかなか行けないところだから余計に秘境感が増して魅力的です。

ニコちゃんと一緒の旅行も、ぜひ楽しんできてください!
来年は小笠原諸島へも行けますように★

No title

旅行先は小笠原諸島だったんですね(^^)
でも行けなくなってしまって残念ですね。。。
離島へ行くのは本当に難しいですよね。
来年は行けますよ~に❤ 
その時はニコちゃんもかな~??

クウ太ママへ

旅行はホントがっかりでした(T_T)
でも、ニコといられるし、まぁいいか❤と思えたのでニコに感謝です!

朝霧はとてもいい所だったので、また記事にします。

marche210 さんへ

旅行はがっかりでしたが、ニコとのお出かけとっても楽しかったです♪
朝霧万歳!!!
また記事にしますね(^-^)

だいごママへ

超~がっかりしたけど、ニコとの時間を楽しみます(^-^)
来年こそ!!
ニコも一緒に連れて行けたら最高だろうなー☆
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
